livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

April 07, 2008

コードギアス R2 #1

カレンのおっぱい祭りでしたな。
わざわざキーを胸の谷間に(笑)
まあ、他に挿しとける場所限られてますからね(笑)

最初のテロップはニコニコ動画やyoutubeなんかにうpすんじゃねーぞ、コンチクショー!
って事ですね(笑)
当然といえば当然ですけどね。


黒の騎士団にとっては、ゼロは唯一無二の存在、ブリタニアにとってはC.C.を捕縛したい。
だからわざわざ一年間もルルを生かしといたのね。
でも、学校の生徒全員も記憶を弄ったのか?
それとも全員がルルを騙し、監視してた?
来週以降が楽しみですv


C.C.は相変わらず不死身ぶりを発揮しまくりですな。
これからギアスやC.C.の謎に踏み込んで行くのかな。

次からは学校にはもう通わないよな。
いくら何でも行けないよね、わざわざギアスを使ってまで行く必要も無さそうだし。

ルルのギアスはいまだに暴走しっぱなしなのかな?


無駄に振りとポーズが多すぎと思わぬ所で爆笑しちゃうよ。

makotome301 at 21:57│Comments(0)TrackBack(16)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 1  [ お萌えば遠くに来たもんだ! ]   April 07, 2008 22:59
「魔神 が 目覚める日」脚本:大河内一楼コンテ:須永司作画監督:石田可奈 松田寛 総作画監督:千羽由利子 中田栄治演出:秋田谷典昭「黒の騎士団」の反乱「ブラックリベリオン」から一年。ルルーシュ・ランペルージは生徒会のメンバーや弟のロロと共に、アッシュフォ...
2. 今日のコードギアス反逆のルルーシュR2・1話  [ 突撃! 俺ん家の晩ご飯 ]   April 07, 2008 23:13
5 で、前回の続きはどうなったんだよ!? あのあとの結末が明かされないまま後半戦に入ってしまったので、かなり消化不良のまま視聴することとなりました。 ヴィレッタ先生とかシャーリーとかの記憶はどうなったんだよ、とか、C.C.はあれからどうやって生還したんだよ(まさ....
3. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 魔神が目覚める日 感想  [ 腐麗蝶の柩〜コードギアス反逆のルルーシュ&ティエリア・アーデファンサイト ]   April 08, 2008 02:01
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話 TURN 1 魔神 が 目覚める日 ↑コードギアストランプの最後の奴の書きかけ、ルルーシュと??.
4. コードギアス反逆のルルーシュR2「魔神が目覚める日」  [ kasumidokiの日記 ]   April 08, 2008 12:39
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 ひさびさのルルーシュ。日5枠ですね。 主人公ルルーシュの妹ナナリー、の代わり?に、 今度は弟、ロロが登場というのが気にかかります。 公式サイトのあらすじの、体育教師ヴィレッタって何なんだろう……。 ヴ
   いよいよ始まったな〜。  私がまったく出ない旧土6アニメ(新日5)が。    それどころか、『今日からマ王』声優陣や平野 綾にまで??.
6. コードギアス 反逆のルルーシュR2 1話  [ 四季の色 ]   April 08, 2008 19:28
ゼロの死亡したことに で、いきなりルル様とヴィレッタの追いかけっこ シャーリーも普通だ OP  ナナリーは存在してるみたいだけど、どこ...
7. コードギアスR2#1  [ 悪のめいどブログ ]   April 08, 2008 21:12
いよいよ始まりました!コードギアスR2第一話!!
バイトが5時まであったので、最初の5分、つまりアバンとOPが見れていませんが、とりあえず感想。 帰宅途中にワンセグ使用で上手く捕捉。今??.
9. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話  [ 刹那的虹色世界 ]   April 08, 2008 22:15
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話 「魔神の目覚める日」 あれから一年。 間違っていたのは世界の方だ! その意思の下、再びエ??.
10. コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 01 「魔神 が 目覚める 日」  [ ●○Peko Life●○ ]   April 08, 2008 22:16
?でもない展開に( ゚д゚)ポカーンw
11. コードギアス反逆のルルーシュR2  [ 奥様はマダオ《新転地編》 ]   April 08, 2008 23:52
今日から再度スタートですね。 ブランク期間に前作を全部見ました。で、R2第1話。 あのラストでどうつなげるのかと思ったら、なるほどー。 以下、感想とか
12. コードギアス R2 第1話  [ WHITE GATE No.6 ]   April 09, 2008 00:05
前作を全く観ていないのですが、「話題になっているからちょっと観てみようかなぁ〜」と軽い気持ちで観てみたら、案の定話の内容が分かりませんでしたよ。 公式サイトでキャラクター設定等を少し補完したものの、何がどうなっているのかさっぱり。 分かった事と言えば、 ・...
13. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN1『魔人 が 目覚める 日』  [ アニメ好きのケロポ ]   April 09, 2008 00:57
春一番のお楽しみアニメ来た??♪
14. コードギアス反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神 が 目覚め...  [ 物書きチャリダー日記 ]   April 09, 2008 17:34
とうとうやってきたビックネーム。これだけやらかしている以上それなりのものを見せてくれないとね(笑)公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュthecomplete早速感想。黒の騎士団が起こした事件から一年。再び日本人はブリタニア人より下の立場で厳しい生活を強い...
15. コードギアス反逆のルルーシュR2 第01話 「魔神 が 目覚め...  [ 物書きチャリダー日記 ]   April 09, 2008 17:37
とうとうやってきたビックネーム。これだけやらかしている以上それなりのものを見せてくれないとね(笑)公式ガイドブックコードギアス反逆のルルーシュthecomplete早速感想。黒の騎士団が起こした事件から一年。再び日本人はブリタニア人より下の立場で厳しい生活を強い...
16. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第1話「魔神 が 目覚める 日」  [ のほほんホビー ]   April 09, 2008 19:11
いぇ〜い、ついに念願のコードギアス第2期がスタートです!! けど、久々に見て記憶が抜け落ちているせいか、時々、あれっ??!・・・と感...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.