livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

April 28, 2008

コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4

女も男もまとめてたらしこむとは(笑)
『さんざん使い倒して、ボロ雑巾のように捨ててやる!』って何処のホストですか、夜王ですか(笑)




ロロは小さな頃からギアスを使いまくってるのに未だに暴走しないな。
ルルなんかほんの数ヵ月で暴走したのに。

星刻は高亥の排除が目的だったのか!
てっきり中で中華連邦、外でブリタニアと無茶苦茶な状態になるかと思ったよ。

ダールトン父子はルルに利用されっぱなしでちょっと可哀想だよ・・・・。
いつか活躍する日が来ると願いたい。


玉城のゼロ信奉っぷりがスゴすぎだな。
創設メンバーで弱小だった組織がブラックリベリオンを起こすほどになったから分からんでも無いけどね。

ディートハルトは独自で動いてるんだな。
とっても役に立つな、でも咲世子の表情が怪しすぎるんだが(笑)


ナイトメアでリフをするとは思いませんでした(笑)

ヴィレッタも表情が・・・・。
安心したのかよ〜、私ゃてっきり記憶が無いのを良い事に体を貪った扇を恨んでるのかと思ったよw


ロロもまさか味方に打たれるとは思わず、ゼロが庇うとも思わずか。
おかげですっかりゼロの仲間に(笑)
時間を止める訳じゃ無く思考をストップさせるのか。
新型ナイトメア・ヴィンセントとロロぐらい仲間にならなかったらスザクとは戦えないもんな。


スザクが学校に戻ってきて素知らぬ顔のルルとの騙し合いになるのかな。




makotome301 at 09:12│Comments(2)TrackBack(31)妄想感想 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」  [ 日記・・・かも ]   April 28, 2008 09:30
黒の騎士団の救出劇って話でした。
2. コードギアス R2 #04  [ RAY=OUT ]   April 28, 2008 09:42
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 (Blu-ray Disc)(2008/08/22)福山 潤、水島大宙 他商品詳細を見る コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第??.
3. コードギアスR2 第4話  [ Kyan's BLOG III ]   April 28, 2008 09:58
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 4「逆襲の処刑台」 うん,ロロがルルーシュ氏の足撃って無力化して
4. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話。  [ どっかの天魔日記 ]   April 28, 2008 11:32
『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 今週のお話は、第4話 『逆襲 の 処刑台』。 ストーリーは…。 窮地の中でルルーシュはロロにある取引??.
5. コードギアス 反逆のルルーシュR2 #4「逆襲 の 処刑台」  [ ラピスラズリに願いを ]   April 28, 2008 12:05
兄弟の絆(笑) ロロよ、ルルーシュはこんな奴なんだぜww ではコードギアスR2感想です。 コードギアス 反逆のルルーシュ volume01 (Blu-ray Disc)...
ロロを情で落とした! ロケットに執着があるとかそういうのは把握してたろうし、いろいろな情報をどうやら手に入れてしまったようだからその...
7. 「コードギアス反逆のルルーシュR2」第4話  [ 日々“是”精進! ]   April 28, 2008 12:27
TURN04「逆襲の処刑台」ブリタニアの騎士ギルフォードは、ゼロに一騎打ちを申し込んだ。応じなければ、捕虜になっているゼロの仲間たちを殺すと言う。ギルフォードは百戦錬磨の騎士で、一対一ではゼロに勝ち目はない。しかし、ゼロはその勝負をあえて受けることに・・・。...
8. コードギアス反逆のルルーシュR2「逆襲の処刑台」  [ kasumidokiの日記 ]   April 28, 2008 13:25
アニメコードギアス反逆のルルーシュ。 4回目か。 ロロの過去の仕事っぷりから紹介。 ルルーシュがロロに取引を。 やっぱり口八丁タイプだなあ、ルルーシュ。 総領事さんとはお別れらしい。さようならガオハイ。 顔が白いのと声が特徴的でした。
TURN 4 『逆襲 の 処刑台』
10. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲の処刑台」  [ Todasoft Blog ]   April 28, 2008 16:00
「ロロ、お前が止めたのは時間ではない、俺の体感時間だけだ」 (残されていたデータ...
11. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」 感想  [ カタコト日記〜日々の徒然〜 ]   April 28, 2008 16:05
  コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲の処刑台」の感想です。以下の文にはネタバレを含みますのでご注意下さい。
12. コードギアス反逆のルルーシュR2 4話 『逆襲の処刑台』  [ 欲望の赴くままに…。 ]   April 28, 2008 17:19
ルルーシュ胡散臭すぎ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \  お前にだけは嘘をつかないとか言った傍から嘘なのがバレバレな発言。だけど宮..
13. コードギアス反逆のルルーシュR2 4話  [ ハルジオンデイズ ]   April 28, 2008 17:42
4話「逆襲 の 処刑台」
ルルーシュ最高!! これまでコードギアスで・・・ いや、アニメ見ていて・・・ こんなにも愉しい愉しい 愉しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ瞬間...
15. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話「逆襲 の 処刑台」  [ べっ子さんの日頃 ]   April 28, 2008 20:19
毎回色々な話題に尽きないコードギアス。 第3話の動画に続き、先週にまた5話の予告のキャプ画がネットに流れた、 ようですが、どうやら外部から意図的にアクセスされたようで、 公式にその事が書かれてます。 それにしても随分とお粗末デスネ。 という事で第5話感想...
16. コードギアスR2 第4話 感想  [ メガネ男子は別腹☆ ]   April 28, 2008 20:35
今回は感想纏めるのが難しすぎるので、2度見しました。 あ!ブログ名変えました!
17. コードギアスR2 TURN4 『逆襲の処刑台』  [ ふろむ かーねぎー ]   April 28, 2008 20:43
■黒の騎士団幹部より団員募集のお知らせ
「おまえが弟だから……」(ルルーシュ)  第04話「逆襲の処刑台」の感想です。ルルーシュ・マジック炸裂。「ボロ雑巾のように捨ててやる」という台詞が後半絶対に裏返るよなぁ、と思えて、今からにやにや(笑)。
流石ルルーシュ、黒いよ(笑)
20. コードギアス 反逆のルルーシュR2 第4話 『反逆 の 処刑台』  [ soraの奇妙な冒険 ]   April 28, 2008 22:28
当たった人達、おめでとう(笑)!!。 ナイス 玉城ww。おまえ、バレリーナに転向かwwww?。
21. コードギアス反逆のルルーシュR2 第4話 「逆襲 の 処刑台」  [ 「ミギーの右手」のアニメと映画 ]   April 28, 2008 22:43
ロロの回想から始まる今回 わ〜あ〜〜!本当に時間止まって無いよ。 ルルも時間を止める能力か?と尋ねておいて、しっかり録画してるし!! 体感時間を止める能力ね〜なかなか難しい能力だな しかし、ロロはあんな小さい時から能力使っていてギアスが強くならないのかな...
22. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 04 逆襲 の 処刑台  [ Ηаpу☆Μаtё ]   April 28, 2008 23:11
真っ黒\(^o^)/
23. コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN04 逆襲 の 処刑台  [ cogito,ergo sum ]   April 28, 2008 23:42
藤堂達を人質にされて、ロロにもチェックをかけるはずが、逆にチ ェックをかけられて、大ピンチに陥ったまま第4話が始まります。 さて、ルルーシュはどうやってピンチを切り抜けますかな?
24. 今週のコードギアス「TURN4 逆襲の処刑台」  [ さすがブログだ、なんともないぜ! ]   April 29, 2008 00:16
ルルーシュ・・・マジ容赦ないですね。
25. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」  [ Mare Foecunditatis ]   April 29, 2008 00:34
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 04 「逆襲 の 処刑台」 朝も〜♪夜も〜♪恋焦がれて〜♪ やっと日曜。でも、リアルタイムで見れ??.
26. コードギアス反逆のルルーシュR2第4話「逆襲の処刑台」黄天既に死...  [ シバウマランド ]   April 29, 2008 06:43
ロロは人を殺すのが当たり前の生活息を吸うのと同じような感覚なんですよね。。時を止めるのではなく体感時間だけをとめる人に対しては最強ですがモノに対しては無力ということですか…まぁそれでも最強ですよね。。ルルーシュは口先で説得されたように応用が利かないよう...
27. 【コードギアスR2-4話】ルルーシュillsutと〔逆襲の処刑台〕感想  [ くろぬこillust自由帳【KuroNukoMatryoshka】 ]   April 29, 2008 10:27
〔コードギアス反逆のルルーシュR2〕4話〔逆襲の処刑台〕。2話の感想で、〔まるで1期の冒頭をなぞるかの様な脚本、天才的だよなぁ〕と書きましたが、其れも使い方を間違えば詰まらない展開になるかなぁと少し思いました。1-2話での1期をなぞるかの様な展開は良かったので...
28. コードギアス反逆のルルーシュR2 4話  [ ふしぎなことだま ]   April 29, 2008 16:49
ロロは完全にルルに取り込まれたというコトでFA? しかしルルの「ボロぞうきん」発言にはワロタ(w 前から言ってるけど、ルルが身勝手なのは分かってるのに、 策略が上手く行くと、なんか嬉しいのが自分でもなんだかなぁ(笑) ルルの口先三寸さにはホント恐れ入ります(笑) ...
29. 【コードギアス】4話感想【R2】  [ PURGATORI的独白場(つれづれ腐女子日記) ]   April 29, 2008 23:07
日曜夕方5時にどこにも行かず、TVの前に貼りついている人間は終わっていますか、そうですか。
30. コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 逆襲の処刑台 感想  [ 腐麗蝶の柩〜コードギアス 反逆のルルーシュR2 & ティエリア ファンサイト ]   May 01, 2008 02:17
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第4話 TURN 4 逆襲 の 処刑台 感想+1コマ漫画 ↑ロロ!貴様は貧弱貧弱貧弱ゥウウ!!ボロ雑巾!!!ボヮ..
 いきなりの物騒なタイトルの意味は     今回のブログの終わりあたりにて!!!   今回は仕事の休憩が遅くなった上に、ブログ製作も相??..

この記事へのコメント

1. Posted by のらりんはうす   April 28, 2008 10:42
こんにちは。
TBが弾かれてしまうのでコメントにて代えさせて頂きます。
今回もルルの頭脳が冴えわたりました。
ロロのギアスの力はなかなか厄介だと思ってました。ところが物理攻撃に弱いという欠点を露呈。
ルルはヒヤリとする場面もありましたが終わってみれば完勝。
ロロも手駒に引きいれ、対ブリタニアの足固めは成ったと思います。
ルルの駆け引きが戦闘シーンを何倍にも面白くしていて、今後の展開も非常に楽しみです。
2. Posted by ビトー   April 28, 2008 19:26
のらりんはうすさん、ども!
ルルの口八丁にロロすっかりほだされちゃいましたね。
あのやり取りロロのギアスの弱点+仲間に率いれる作戦を考えるルルはスゲーですな。
そのぐらいじゃないと皇帝・若本とは戦えないかな(笑)

スザクやラウンズの力は半端じゃないから、ロロは役に立ってくれそうですね!
そしてボロ雑巾(ry

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.