livedoor MOVIES
初恋

妄想感想日記

日々の愚痴。
初恋のブログデザインをゲットしよう!
オフィシャルブログ公式サイト
作品詳細予告編
あの三億円事件の実行犯。

July 28, 2016

Fakeを観た

佐村河内さんの怪しさが半端じゃなかった。
自己プロデュース能力が高いのを感じますね。
多分、素の佐村河内さんは奥さんにも見せないレベルでしょう。

一つ嘘を吐くと、真実も歪む。
人を欺いた罰だとは思うが、なかなかに辛い。

佐村河内さんは新垣さんが出てるTV、雑誌をチェックしまくりなのが笑えるシーンでは無いが、妙に面白かった。

続きはネタバレ。





【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】

【PS4】テイルズ オブ ベルセリア 【初回封入特典】


販売元:バンダイナムコエンターテインメント

発売日:2016-08-18



ラストにまた音楽に向き合う佐村河内さん。
作られた曲はゲームのRPGで仲間のキャラクターが劇的に死ぬシーンで流れそうな曲でした。
鬼武者とかの音楽を作ってたから、またゲーム音楽とかを作ってほしいですね。

映画を観るときっと佐村河内さんを好きになりますよ。
嘘は悪い事、反省して欲しいが、もう一度立ち上がろうと努力をする人の足を引っ張るような社会にはしたくないですね。



makotome301 at 12:31│Comments(0)TrackBack(0)映画妄想感想 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 

(C)2006 ギャガ・コミュニケーションズ
Copyright(C) 1996-2006 livedoor Co.,Ltd. All rights reserved.