October 23, 2006

マック

4cb03df9.jpgアップルの方ね。

親友新築マンション購入プレゼントを探しにビックカメラに行きました。

でさー、やっぱり電気屋って大好きできゃっきゃきゃっきゃしてしまうわけですわ。


こういうところでりんごをかじったこの会社はね、画面の品質やセキュリティのすごさや、導入されているアプリケーションのすごさではなくて、こんなソフトを起動させてるですよ

カメラの画面を歪ませているだけだけど、ね。

iPodだって、機能のすごさも、そりゃー、すげーと思うけど、それよりも「曲選ぶときに親指くるくるさせるの楽しくね?」って開発進んだんだろうな。

そんな商品企画になりたい。


破産者は復権を得なくてもマンション管理士になれる。とかもがんばるけど


makotong at 23:18│Comments(1)TrackBack(0)clip!物欲 | 雑談・日記

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by E90   October 24, 2006 18:47
画像をバスの中でみてしまい、独りで必死で笑いを噛み殺す僕の辛さをわかってください。
たすけてくださーい。(渋谷の中心で)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔