(追記1)
ライブドアの映画トピックスに出た記事では、写真が4人(コウジくん、、桜庭ななみさん、役所広司さん、佐藤浩市さん)をクローズアップしているので、修一郎はんの顔がバッチリです
写真はこちら

この写真のお方が、前の日はヘド姐御だったなんて信じられない〜
絶対に違うううううう
山本耕史複数説がますます濃厚になってきた(笑)


(追記2)
コウジ友に教えてもらい、報知新聞をゲットおおお!!
SN3D0019






めざましにキタ〜〜〜
(コウジ友によると、朝ズバにもキタそうです)

『最後の忠臣蔵』の撮影風景
香川県の琴平町「旧金毘羅大芝居(金丸座)」での撮影だった。

初めて見た、修一郎はん
091130_0711~01


メインキャストにしっかと載っていて、嬉しいなぁ
CA3C0285



ネットの記事でもアップされてます

『役所広司・佐藤浩市ら「最後の忠臣蔵」一行が香川・金丸座で撮影』

勢揃いのメインキャスト、修一郎はんの写真はこちら

記事には

28〜29日には役所をはじめ佐藤浩市、ヒロインの桜庭ななみ、笈田ヨシ、山本耕史、伊武雅刀、杉田成道監督が香川・琴平町の「旧金毘羅大芝居(金丸座)」で大掛かりな撮影を行った。」

とある。

そして

寺坂が伴う豪商の息子が可音に一目ぼれする瞬間、セットにはない“本物”ならではの熱気に満ちた場内の雰囲気を演出する重要な局面」

鴨が副長を伴って(違)


しっかし、驚くなぁ〜ーw(*゚o゚*)w

こういう修一郎はんの重要なシーンを
しかも香川県で
28日から撮影してたなんて

ヘド大阪の翌日は、香川で江戸時代の商人っすかあああ〜

ありえない
同じ人間とは絶対思えん!!

違う、絶対に違う人だろ〜〜〜

あのままヘド姐御は、ナニワで飲んだくれて、
その後は、京都でも観光なさっておられるのでは〜
イツァークを連れて清水寺の茶屋で、
ジャパニーズティでも飲んでおられたのでは〜
「あら、苦いわぁ」
で、そこでお餅を頼んで
「アタシにも、あもをちょうだい」
なんて言ってたりして(ないない)

あははは〜〜〜

写真を見ると、修一郎はんは、佇まいが
“武闘派商人”
って感じですな(あはは)

“戦う勘定方”ならぬ“戦う豪商”

誰よりもデカくて体格がエエじゃないか〜(笑)