2009年06月05日

カウンセリングルームのリニューアルのお知らせです。(川村エッセイ)

0e7796d4.jpgこの度、「真琴カウンセリングルーム」は、

「盛岡心理カウンセリングセンター」

と名称を変更いたしましてリニューアルさせていただく事と相成りました。

これもひとえに、お一人一人のご縁があった大事なお客様方に支えられたからこそここまで来られたのだと、私共スタッフは感謝の気持ちで心が溢れんばかりになっております。


お陰様で盛岡心理カウンセリングセンターは、我が弟(弟は一級建築士の仕事をしております。)が働いている会社にお世話になり、現在建物を建築中です。

工事の進み具合ではっきりした事はまだ申し上げられませんが、今月いっぱいくらいで建物が完成するのではないかと思われますので、詳しい事がわかり次第またご連絡を差し上げたいと思います。

その他にももう一つお知らせです。

盛岡心理カウンセリングセンターにリニューアルすると共に、今まで真琴カウンセリングルームを支えてくれたスタッフの他に、一緒に盛岡でカウンセリング活動を行って来た仲間と共にさらに力を合わせて活動して行く事となりました。

これからも日々精進し、より良いサービスの向上に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


Posted by makotoroom at 21:44