2013年12月31日

心から爐△蠅とう瓠弊鄲璽┘奪札)

f7da36a5.jpg
50d3c366.jpg
51571e1a.jpg
 
 
改めてこの一年間を振り返ってみますと、最愛の人を喪い、悲しみに暮れている時期があったからこそ尚更、頂いた優しさや思いやりが身にしみ、実感できた年でもありました。
 
センターのスタッフ1人1人も、いつも私の傍にそっと寄り添ってくれ、変わらない優しさで温かく気持ちを包んでくれたからこそ、そのことに私は何程癒されたことでしょう…。
 
常日頃からお世話になっている企業様方にも、そして仕事の関係でご縁を頂いている方々にも、本当に毎回心ある良い方ばかりに巡り合うことができ、私は何と恵まれているのでしょう。
 
私にとってかけがえのない大切なお1人お1人のお客様の、一所懸命頑張っている姿にも常に感動を頂き、本当に今年も沢山のことを得ることができ、1年を振り返ると皆様に心から
 
「ありがとう」
 
の気持ちでいっぱいです。
 
我が弟も無事に石巻から帰省し、今晩は私なりに気持ちを込めて作った手作り料理で家族ともども年を取るカウントダウンをしております。
 
ちなみにメニューは
 
◎お煮しめ(ちなみにこの画像はまだ鍋の中でグツグツしています)
 
◎豚の角煮
 
◎びっくりドンキー風照り焼きミニハンバーグ
(ほんの一部抜粋)
 
 
あとは毎年恒例のなます、黒豆、栗きんとん、手作りおせちに、、と書いているときりがないので、この辺で・・・。

明日はお雑煮の予定です。皆様、本当に今年1年大変お世話になりました。
 
どうぞ良いお年をお迎えになってくださいね。(*^o^*)
 



Posted by makotoroom at 23:32