2014年02月06日

My love for Mom is unending…お母さん ずっと大好きだよ(川村ポエム)

dd2da2b1.jpg
お母さん…。

いつも口をきいたり、わがままばかりでごめんね…。

My love for Mom is unending…。


本当はお母さんのことが大好きなのに

近くにいるあなたが

なぜか一番遠くに感じる…。


小川のせせらぎや
木々の木漏れ日が大好きなのは

そこにお母さんを感じるから…。


ピンと張りつめた静けさの中で

三日月や瞬いている星たちを仰ぎ見るのは

そこにお母さんを感じるから…。


My love for Mom is unending…。


お母さん

大好きだよ…。


理屈では何とも言い難いけれど

あなたとの間でしか得られない安心感が
私の中にはある。

母と子って不思議だね。

体は別々なのに
きっとどこかで繋がっている。


私は
お母さんの笑顔が一番大好き。

それなのに
いつも悲しませてばかりでごめんなさい。

本当はお母さんの笑顔が一番大好きなのにね…。

私がもっと大人になったら
注がれた愛情を
今度はお母さんに注げるように成長したい。


My love for Mom is unending…。

Now I am very happy thanks to you.


Thanks to deep love of my mother, I am always very happy.Thank you very very much.

大好きなお母さんへ…。



Posted by makotoroom at 22:13