ダチョウと7と象

金髪ロリぺったんが大好きな変態紳士まっこつによるスロットブログ的な何か。 ※当ブログはロリぺったん推奨ブログです☆

【秋山殿を】ガルパン徹底攻略~内部編~【丸裸にしよう】

どうもまっこつです


頑張って早めに更新したよ(遅い)

あすか7



コメントでもっとガルパンはいいぞって言われると思ってたら予想以上にまともなコメントが多くてビックリ←


このブログの色としてはちょっと違うかったから不安やったけど良かった・・・


今回もしっかり書かないとね

あすか4



ということで何から書こうか迷ってたんやけど内部的な事とか先に書いちゃったほうがいいかなと思ったんで今回は内部編


今回の記事はあくまで個人的な予想なんで絶対はありません


間違ってる部分があれば是非コメントで指摘してください


それではさっさと本編にいきましょう



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村バナー1
ミルクレープ神が創造した世界


続きを読む

【西住殿を】ガルパン徹底攻略~基本編~【丸裸にしよう】

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ブログ魔界村バナー1
ミルクレープ神が創造した世界




どうもみなさんあけましておめでとうございます(遅い


久しぶりすぎてブログの書き方忘れたよ

あすか1


書き方どころかフォントの大きさまで忘れたよ←


ちなみにブログ書いてなかった間スロットは打ってたけど世の中の期待値大好きスロッター達のような稼動は全くしてないんで稼動記事なんて書く気はさらさらないからねwww


好きな台を好きなように打つ!

みさき1



スロットで稼げる人は稼げるんやろうけどあくまでギャンブルであって娯楽の範囲を超えると楽しくなくなっちゃうからねー


俺は楽しいのが一番!


ってことで好きな台を好きなように打った結果だ・・・


こうなったw

slot 7434



打-WIN入れる前に打ってた分も入れたらたぶん10万ゲーム超えたかなwww


ガルパン面白いから仕方ないね


ただ世の中のガルパン好きなガルパンおじさん達ってガルパンはいいぞしか言わないやん←


いやまぁそういうネタというか流れというかわかるよ?


でもさ・・・


ガルパン興味ない人からしたら何がいいかわからんやん!w


ということで今回から何個かに分けてみんなも楽しめるようなガルパン記事を書いちゃうよ~


それではいきましょうか


続きを読む

誕生日を真紅ちゃんに祝ってもらった

今年も9月22日がやってきましたねー


実はここ2年ほど誕生日はオフ会やったんでいろんな人にお祝いしてもらってたんですが今年はゴルフ←


さすがに毎年お祝されるのも申し訳ないし今年は脳内で真紅ちゃんにお祝いしてもらうことにしました(真顔)


それでは真紅ちゃんよろしくお願いします


続きを読む
魔界村リンク
魔界村
太陽神ミルクレープさんが創造した新たな世界
おしりペンペンコレクション
slot 4978
真紅ちゃん応援バナー
紅い瞳に映るセカイ 応援中!!
まっこつへのアクセス
ご用の方はこちらまで!
makototsukasa0922@yahoo.co.jp
Twitter プロフィール
スロットブログ【ダチョウと7と象】やニコニコ動画でのマイクラ実況並びにスロットの実機配信をしてるただのロリコン紳士
招待コード一覧
【ナナシス】FVNQOGA

【プリスラ】169526773

【デッドマン】DPT6TRY
ロリぺったんの同志RYUさんのブログ
RYUさんバナー
ロリぺったん同盟
相互リンク
新ミルクレープの稼働日記【ミルクレープさん】
期待値ハンターたくたく【たくたくさん】
ごみギャンブラーの皆ゴミ野郎【ゴミ太郎さん】
スロットは萌え期待値稼いでなんぼだよね!【RYUさん】
雪国スロふぁい。【はぶらびさん】
きっしゅの「さ、行くか…」【きっしゅさん】
あすなろのfree打ち【あすなろさん】
暇人医大生のパチスロブログ【kskさん】
神奈スロでも良いじゃない!リーマン激闘GP~上乗せ~【マルタンさん】
超絶微少女姫☆神のマジカルスロット・レバーオン!【姫☆神さん】
無知スロ、ブログ始めました【ソースコさん】
ぱちすローゼン!【ミークさん】
ツンデレ☆戦記【ツンデレさん】
とさけんのパチスロ稼働日記【とさけんさん】
ゆら~り回胴記 弐【ゆらさん】
リプレイ北の番長(仮)~最北のスロットル兄弟~【北の番長さん・アルさん】
丼スケのハイエナスロットブログ!!【丼スケさん】
スロパチくんポケット!!【ちょここさん】
一期一会 ~スロリーマン茶々の実戦記録~【茶々さん】
Bon☆スロットS'il vous plait【てきーらさん】
ド変態がイク♡今宵も貴方に全ツッパ【てきーらさん】
mesiaのハイエナ稼働日記【mesiaさん】
ダメリーマンの借金返済記【熊PANDAさん】
ぷりぷりの冒険【ぷりぷりさん】
ぱちんもぎ☆Blog【ありんさん】
だぅー☆少女は嘘つかない!【あいりすさん】
そげぶされてあべししてるスロッターの日常【セイバたん】
JDのパチスロ稼働日記【明里さん】
板前スロッターぺぽかぼちゃの養分日記【ぺぽさん】
あらびきスロッター【ハチミツさん】
空とびうさぎのボーナス待ちぼうけ【空とびうさぎさん】
養分ニートのハイエナ事情【ゾロゾロさん】
ぱちすろよーぶん!(故)【〆鯖さん】
明日も勝つ!【むらまささん】
田舎で頑張るフルニート!【つぐぷろさん】
理論で勝つ 正攻法パチスロ【beruさん】
次回 養分稼働!【ヒクイドリさん】
定時だ!スロット行こう!~負け組OLあみの収支日記~【あみさん】
ハイエナバスターズ!!【リンリンさん】
みくるのスロット&競馬ブログ【みくるさん】
ののの、ゆらゆら回胴日記。【ののさん・ところてんさん】
コロりんのパチスロ奮闘記【コロりんさん】
deltoro blog "stay gold" 【デルトロさん】
追えよ期待値!ちくはの回胴日記【ちくはさん】
マサしますん【マサさん】
魔芽汰がLEGENDする回胴&獣討伐ブログ~俺にブログ村は狭すぎる編~【魔芽汰】
そうだ、スロットで車を買おう。【うまなみさん】
天井くんがゆく口閉店カッコカリ【てーとくさん】
さとりのっ!【さとりさん】
オタスロどっとこむ【しゃるさん】
ナマモノのスロットブログ【すしの人さん】
バキネタ満載パチスロブログ「地上最強の養分」【JJさん】
俺的日常 by UPUP【UPUPさん】
気ままに稼働【ワタルさん】
ここぞは撫でるようにレバノン!(仮)【ドンコンスタンタンさん】
スロプーアキオの稼働日記【アキオさん】
ニコ生コミュニティ
ブログ村ランキング