6/8・9に出走した中で次走出走してきたら狙ってみたい馬達です。

土曜東京6R
パドゥバスク

今回と同じ条件で走った2走前の走りを評価し今回もちょっと期待していたが良いスタートから2番手に付けるも最後はずるずる後退して1.3差の9着。3走前と同じ結果に。
今回、前回とスタートが良く前に行ける脚があるが直線で止まってしまうので血統的にも距離短縮でみてみたい。
次走1200~1400で良馬場の内枠であれば狙ってみたい。


競馬ランキング

土曜阪神8R
キャッチミーアップ

毎回良い脚を使うが今回は位置取り後ろ過ぎたのもあるが直線で後退してきた馬に邪魔される形で全く競馬になっていなかった。
馬場も良馬場のほうが良いだろう。
今回の負けで人気が落ちるようなら次走狙ってみたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ

日曜東京3R
マーヴェラスクイン


今回なかなか良いメンバーが揃っていても先行すれば馬券内は堅いと思っていたが、外枠から前に行けずに好走したときのような本来の競馬が出来なかった。
ただ力は未勝利の中なら間違いなくあるので、次走逃げもしくは先行出来れば馬券内は堅いだろうが馬体が小さいので使い詰めが心配。
調教や馬体重など状態を見極めて問題無さそうなら狙いたい。


最強競馬ブログランキングへ

日曜東京9R
クーリュ


今回は7か月半の休み明けでプラス12キロということもあり最後は伸びを欠いた。
一度使った次走今回の負けで人気が落ちるようなら面白い。