7/6・7に出走した中で次走出走してきたら狙ってみたい馬達です。

土曜函館11R
ギブアンドテイク

近走中山での競馬でもそこまで大きく負けておらず今回は休み明けになるが、得意の夏場北海道での競馬で好走を期待したが馬体重プラス10キロと、直線詰まって追えず終い。
叩いた次走は好走歴のある札幌での出走で狙いたい。


競馬ランキング

土曜中京11R
カネトシブレス

好走時は先行しているときで近走は前に行けなかったが今回は距離延長での出走でスタートからハナを切る競馬。久々に先行できたのは良かったがハイペースの逃げになってしまい最後は力尽きた。
ただやはり先行したほうがこの馬の持ち味は出るし距離も1200がベストだろう。
次走距離短縮で先行することを前提に狙いたい。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
にほんブログ

日曜中京9R
オーロリンチェ

今回は休み明けだったが今の馬場からこの馬本来の前での競馬が出来れば面白いと思ったが悪くないスタートだったのにもかかわらず中段に控える競馬をしそのまま最後は追いもせず不可解な惨敗。
元々力はあるだけに一度叩いた次走、昨年走った新潟での出走になればより狙いたい。



最強競馬ブログランキングへ

日曜中京10R
ナムラムツゴロー

先行してこそ持ち味が活きるタイプなはずだが、今回は中途半端な位置取りで中途半端な着順に終わる形。2、3着が先行馬だったのでより残念な結果に。
毎回大幅に負けてはいないのでこのクラスでも力は通用するはず。
次走乗り替わりで狙いたい。