今日は、東京都社会保険労務士会練馬支部の幹事会に参加しました。
練馬支部としての活動について、各委員会・特命グループごとに分かれて懸案事項等の討議を行い、その後各委員長・特命グループリーダーから活動報告と来年度の予定などを報告してもらいました。
私は、4月と10月の年2回ある練馬区のイベントである、照姫まつりと練馬まつりに練馬支部として無料相談会ブースを出展する特命グループのリーダーをしているので、その経過報告をしました。
もうひとつは、練馬区から委託されている「労務環境調査」の平成29年度のグループリーダーも仰せつかっているので、その経緯の報告をさせていただきました。
平成29年度も残すところあと1か月となりました。
今期の支部活動を振り返るとともに、新年度に向けた準備を始めなければとの気持ちを新たにしました。
↑ランキングに参加中。励みになりますので、クリックにて応援願います!
社会保険労務士ランキング
↑ランキングに参加中。励みになりますので、クリックにて応援願います!