今日は、赤坂のホテルニューオータニにて、昨年、社会保険労務士法制定50周年にちなんだ記念式典に参加してきました。


東京会は現在会員が1万人を超えましたが、記念祝賀会の募集定員は1000人でしたが、かなりの大人数の参加者でにぎわいました。

久し振りにお会いする人もいて、会員同士の親交を深めたり、現在抱えているお客様への案件の相談をしたり、情報交換をしたり、有意義な2時間を過ごしました。

やはり、東京会は自分の業務における居場所であり、多くの貴重な情報交換ができる場であることを再認識しました。



にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加中。励みになりますので、クリックにて応援願います!


 
社会保険労務士ランキング
↑ランキングに参加中。励みになりますので、クリックにて応援願います!