へっぽこ術忍回顧録(仮)

信長の野望Online 上杉家&武田家&本願寺家&浅井家 にてまったりプレイ中の、へっぽこ術忍等の日常を書いてます。 過度どころか、過小の期待も禁物ですよ^^;

お久しぶりです^^

更新をしなくなって数か月経ちましたが、モチベーションも徐々にではありますが向上して来ましたので、ブログの方も更新を再開して行きたいと思います


先週の水曜日から『勇士の章』も始まり、漸くですが本日初のログイン一門衆の方や私設の方に挨拶を済ませ、新技能を習得・皆伝させようとしましたが・・・


Nol16080800




















えええええアップデートも終わらせたし、何か他に条件があったかなぁと思い探したところ・・・


Nol16080801


 

















特化拾壱が未皆伝・・・

どれだけ戦闘をサボっていたかを痛感した瞬間でした勿論、その後道場依頼で皆伝させましたよ


こんなブログ主ですが、まだまだ信オンに継続参戦していきますので、見かけたら生温かい目で見守っていただけると幸いです 

皆様にお知らせを・・・

信オンのモチベーションが一向に上がらず、ログインの頻度も落ちがちなブログ主ですなので、ブログに書くネタもない状況なのですそういう理由から、ブログ開始時から月1で記事を書くようにはしてきましたが、今まで以上に不定期な更新(1月以上更新が空く事も有)になるかと思います当ブログは『信オンブログ』と銘打っておきながら、最近は信オン以外の内容の記事が多くなり過ぎたのも、今回の更新不定期化の決定の一因だったりします


この様な状態が続く様であれば、ブログの更新停止(削除は考えていません)も考えなければならないのかなぁとも思っていたりもします現時点ではそうならない様、ログイン率も上げて行きたいとは思ってはいますが・・・









予想以上に遅くなりましたが

ようやくここまで辿り着く事が出来ました


Nol16042400




















休止もあって、前回の200万石達成の記事から約2年の月日が経過しましたが、城下町ヴァルハラも300万石達成です育ててない名所の育成も多々残っていますが、とりあえずはひと段落といったところです


道垢の曽新大学の育成は引き続き続きますので、インした時は頑張っていきたいと思っています

最近のイン事情 その弐

イン⇒城下町弄り⇒モバイルの材料回収⇒市の在庫補充⇒落ちる

このサイクルを3日~一週間の間に数回こなしているといった感じなのですモチベーションがいまいち上がらない現状を何とかしたいなぁとは思っているのですが・・・


ちなみに、ログイン率を著しく下げている要素である前回の記事でも話題にした女神転生Ⅳですが、主人公のレベルは99まで到達・悪魔全書も89%まで進んだものの、まだ1周目をクリアしてません今はマッカを稼ぎつつ、高スキル持ちの仲魔作成に四苦八苦している状態です追加コンテンツ(要課金)も含めると、まだまだ楽しめそうです


 

最近のイン事情

稼働率は激減している状態ですというのも・・・続きを読む
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
livedoor プロフィール
コーエーからの大事なお知らせ
『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。 (C)2003-2014 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このブログに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
タグクラウド
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ