2005年12月16日

チェルシーと戦りたいな。(てか戦るし!)

869860ca.jpg借りは返す。

さ、今夜はいよいよチャンピオンズリーグ、1/8ファイナルの組み合わせ抽選会が行なわれます。ぶっちぎりの強さでグループリーグを1位通過したバルサ。対戦するのは他グループの2位の中から選ばれたチームです。同国、同グループは抽選から除外されますので、バルサと対戦する可能性があるのはこの6チーム。

バイエルン・ミュンヘン
グラスゴー・レンジャース
PSVアイントホーフェン
チェルシー
アヤックス
ベンフィカ・リスボン


レンジャースあたりが楽なんじゃないか、アヤックスともやりたいな、バイエルンは来ないで欲しいなどなど、皆さん色々希望があるかと思いますが、私の希望としてはやはりチェルシーと戦いたいですね。



昨年と同じトーナメント一回戦でもう一度チェルシーとやりたい。それはつまりあの日に失った20分間を取り戻すためです。立て続けに3点を奪われたあの時のバルサはどうかしていました。明らかに自分たちのフットボールを見失っていた。3点目が入ったとき、私は飲み込む唾すら無いほど口の中が乾ききっていたことに気付きました。呆然自失。その後選手達は死力を尽くすも、敗戦。

ライカーはそれを「経験」と呼びました。ただしそれは自らの、バルサのアイデンティティーを捨てるという意味ではなく、自分たちのエラーを認め、もっとバルサのフットボールを熟成・進化させるための「経験」です。経験は活かすためにある。借りはきっちり耳を揃えて返す必要がある。本当は「即」返さねばなりませんが、一年間の利子も付けて返しましょうか。

ここでチェルシーを倒し、そこから新しい歴史を創っていきましょう。決勝で倒すというのもドラマチックですが、私はここで当たりたい。


20時45分 追記
てゆーかさーーーーーーーーーーーーーー、

ホントにキターーーーーーーー!!!!ウッソ━(゚∀゚三゚∀゚三゚∀゚)━

うおおおおおおおおおお!!!!
ぬおおおおおおおおおお!!!!

この胸の高鳴り!!
戦闘力あがってきたーーーーー!!!!
かつて無いほどにーーーーー!!!!

測って!測って!多分100000超えてるから!!!!

ぜっっっっっっっっってーーーーー

勝つ!!!!


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. CL 決勝T 1回戦決定  [ Foot Days ]   2005年12月16日 21:26
今日UEFA CLの決勝トーナメントの1回戦のカードが決定しました。ベンフィカvsリバプールPSVvsリヨンブレーメンvsユベントスアヤックスvsインテルレンジャーズvsビジャレアルで残り6チーム、マドリー・バルサ・ミラン・ガナーズ・チェルシー・バイエルンどこが当た....
2. UEFAチャンピオンズリーグ決勝T1回戦組み合わせ決定  [ The Lump of Curiosity : Blog ]   2005年12月16日 21:51
UEFAチャンピオンズリーグ、決勝トーナメント1回戦(第1戦:2006年2月21日、22日・第2戦:3月7日、8日)の組み合わせ決定しました。組み合わせは以下のとおり。 <第1戦> チェルシー(イングランド) − FCバルセロナ(スペイン) レアル・マドリー(スペイン) −...
3. チャンピオンズリーグ、決勝トーナメントの組み合わせが決定!  [ TREQUARTISTA ]   2005年12月16日 22:13
16日(現地時間)、スイスのニヨンでチャンピオンズリーグ・決勝トーナメントの組み合わせ抽選会が行われました。 バイエルン・ミュンヘン − ACミラン チェルシー − バルセロナ レアル・マドリー − アーセナル ブレーメン − ユヴェントス PSV −....
4. CL・決勝トーナメント  [ 川の果ての更に果てに ]   2005年12月16日 22:18
一番上と一番下が絶対に怪しいです。 いや、大体クラブの格が同じくらいになるように見事に合わせているなというべきでしょうか(相変わらず他人を信用しない奴です)。 チャンピオンズリーグの決勝トーナメント第一回戦の組み合せが決まりました。 チェルシー − バルセ...
5. CL組み合わせ決定!〜勝つしかない!!〜  [ 個人趣味日記 ]   2005年12月16日 22:21
5 2年連続は無いと思ってたけど、ホントにキタね!! チェルシー − バルセロナ レアル・マドリー − アーセナル ブレーメン − ユベントス バイエルン・ミュンヘン − ACミラン PSV − リヨン アヤックス − インテル ベンフィカ − リバプール レンジャーズ...
6. UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント組み合わせ決定!  [ ポルトガルサッカーのすすめ ]   2005年12月16日 22:25
 本日UEFAチャンピオンズリーグの組み合わせ抽選会が行われ、決勝トーナメント1回戦のカードが決定いたしました。  まずは、決定したカード、以下のとおりです。 チェルシー対バルセロナ レアル・マドリー対アーセナル ブレーメン対ユベントス バイエルン対ACミラン...
7. チャンピオンズリーグ決勝トーナメント決定!!!【ゴルフ禁止】  [ ジキルハイドのバックパス ]   2005年12月16日 22:34
ユベントス−ブレーメン わがユーベはブレーメンと・・・・・・・ドイツ勢(ミランも)かあ。 ミクー張り切るだろうな。おおこわ。 ああ、でもいきなりチェルシーと当たらないでよかった。 去年はレアルマドリーでに勝って燃え尽きちゃったからな。 もうリーグ戦はボチ....
8. CL決勝T組み合わせ決まる  [ 3?歳のつぶやき.... ]   2005年12月16日 22:35
CL決勝トーナメント1回戦の組み合わせが決まりました。  チェルシー??バルセロナ  レアル・マドリード??アーセナル  ブレーメン??ユベントス  バイエルン・ミュンヘン??ACミラン  PSV??リヨン   アヤックス??インテル  ベンフィカ??リバプール  レンジャ...
9. CL抽選会結果 リバプールはベンフィカと対戦  [ ANFIELD STAR☆ ]   2005年12月16日 23:13
チェルシー vs バルセロナ レアル・マドリード vs アーセナル ブレーメン vs ユベントス バイエルン vs ミラン PSV vs リヨン アヤックス vs インテル ベンフィカ vs リバプール レンジャーズ vs ビジャレアル
10. ついに決まった  [ 日々之戯言 ]   2005年12月17日 02:11
先週はW杯の組み合わせ、それから今週は待ちに待ったCLの決勝トーナメントの1回戦の抽選だ。 W杯の時のように、朝起きたぐらいの時間帯で決まってるかなと思っていたが、もう既に決まっていた。現地時間の何時にやったんだろうか?? さて、注目の組み合わせはというと・・・
さるおです。 UEFAチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦の組合せ抽選会がスイスのUEFA本部で行われました。 げーっ!いきなり来た、ものすごい因縁の対決。さるおのFCバルセロナ、宿敵チェルシーFCと激突でござる。んも~、さるお、今から2月下旬まで眠れません(ほんと...
12. 欧州CLの組み合わせが決定!!  [ Matsuno-FC Blog ]   2005年12月17日 06:29
4 バルサが我々に勝つ確率はこんなものだ!!っと言わんばかりのモウリーニョ。(写真・左上)だが、ライカールトはそんな挑発には乗らない。この確信犯的・戦術家であるモウリーニョを黙らせることができるのは、バルサしかいない。だからと言って、またなんで欧州CLの1回....
13. またチェルシーかよ!! ぶっ殺す!!  [ スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ ]   2005年12月17日 11:10
ホーム&アウェー方式 第一回戦2月21・22日/第二回戦3月7・8日 チェルシー (イングランド) − バルサ   (スペイン) Rマドリッ (スペイン)   − アーセナル (イングランド) ブレーメン (ドイツ)    − ユベントス (イタリア) ...
14. またチェルシーかよ!! ぶっ殺す!!  [ スノボとかバルサとかテキトウに書くヤツ ]   2005年12月17日 11:11
ホーム&アウェー方式 第一回戦2月21・22日/第二回戦3月7・8日 チェルシー (イングランド) − バルサ   (スペイン) Rマドリッ (スペイン)   − アーセナル (イングランド) ブレーメン (ドイツ)    − ユベントス (イタリア) ...
15. CL決勝T1回戦組み合わせ決定!!&チョコボール向井流血で敗北。  [ 格闘技&ゲーム&サッカー ]   2005年12月17日 11:39
CLの決勝Tの組み合わせが決定しました。  組み合わせは以下のとおり<第1戦>チェルシー(イングランド) − バルセロナ(スペイン)レアル・マドリー(スペイン) − アーセナル(イングランド)ブレーメン(ドイツ) − ユベントス(イタリア)バイエルン....
16. 激戦必死の決勝トーナメント!!・・チャンピオンズリーグ  [ のぶたと南の島生活in福岡 ]   2005年12月17日 16:48
チェルシー(イングランド) − バルセロナ(スペイン) レアル・マドリー(スペイン) − アーセナル(イングランド) ブレーメン(ドイツ) − ユベントス(イタリア) バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) − ミラン(イタリア) PSV(オランダ) − リヨン(フランス) ...
17. 喋らないホセ・モウリーニョ  [ ふんだり蹴ったり(仮) ]   2005年12月18日 17:56
※書いてる途中でCLの組み合わせが決定したwので追記しておきますた。 絶対あのボールには温度差があったに違いない。 ------------------------------------------------------------------ いやいや皆さんもうとっくの昔に知ってるかもしれませんが。 ホセちんの蝋...

コメント一覧

1. Posted by チカ   2005年12月16日 21:23
>多分100000超えてるから
いやまだ戦ってないのにそんなにあげてどーするんですかっ
戦いの時までその100000の状態を保っててくださいねw

絶対リベンジするぞ!!!!
2. Posted by 川の果て   2005年12月16日 22:21
TBどうもです、初めまして。
戦闘力100000ですか。
となると、当事者たる、チームの魂たるプジョールやテリーは億くらいまで上がっているんでしょうね。
リベンジなるか、返り討ちなるか、どちらにししましても史上に残る好ゲームになると期待しています。
3. Posted by matsu   2005年12月16日 22:36
この結果にはもう一言しかありません…
「勝つしかない!!」
4. Posted by さざえさん   2005年12月16日 22:38
こんにちは。。凄いですね。
今日はバルサフアンがテンション高いような気がしますが・・ここでは火をふいてますね。
5. Posted by インテリ   2005年12月16日 22:51
うわぁぁぁぁ!!!
やってしまいましたね!!!!
チェルシィィィィー!!!!!!!
カンピオーネ・バルサの意地に掛けて、是非、是非!完封勝利をしてもらいたいでつ!!!
モウリンホに一泡吹かせてくれ!!
6. Posted by よしくん   2005年12月16日 23:30
いや〜
望むところですよ。
いまやバルサにとって倒すべき真の敵はマドリーなんかではなく、チェルシーただ1チームだけですからね。
クラシコ?そんなちんけな相手の試合よりも気合が入りますね。
クソカウンターには真のファンタスティポサッカーをかましてやりましょう。
7. Posted by まこつ   2005年12月16日 23:32
>>チカさん
すいません、軽くギニュー特戦隊レベルを超えてしまいましたw
来年2月22日ですよね!それまでは気を開放し続けていきますよ^^
絶 対 リ ベ ン ジ !!
 
界王拳ーーーーーーー!!!!

>>川の果てさん
はじめまして!コメント&TBありがとうございます!

もうテリーやらプジョーはスーパーサイヤ人ですよ。とてつもない試合になると予想しております。今回は絶対バルサが勝ちます!勝って気持ちよく上行かせてもらいます!
8. Posted by まこつ   2005年12月16日 23:41
>>matsuさん
「勝つしかない!!」
そうですよね!俺達のバルサに2度の敗北はありません。次は必ず勝ちます!

>>さざえさん
どうもです!はじめまして!
今日のバルセロニスタはすごいですよ!みんな髪の毛金色のスーペルサイヤ人ですから^^

「モウリーニョ、おめーはもう謝ってもゆるさねえぞ!」

>>インテリさん
どうもこんばんわ〜。はじめまして!
ありえねえ抽選結果ですが、これも何かの運命です。むしろ来てくれてありがとうって感じですよ。ケリ着けます。

完封は当然として、まあ2試合とも3−0くらいで片付けてやります!
9. Posted by まこつ   2005年12月16日 23:48
>>よしくん
そうです、望むところですよね。
どっちが欧州最強か、どっちのフットボールが優れてるか。バルサの存在意義が懸かってると言っても過言ではないね。

チャビが居ないのは残念ですけど、その分ボメやんがチェルシーを張り倒してくれるはずです。まずはスタンフォードブリッジでファンタスティポサッカーで見せたりましょう。

次は俺達が勝つ!



あれ?あとなんか言ってましたっけ?

マ ド リ ?

え?そんなチーム地球にありましたっけ?
10. Posted by マルヲ   2005年12月17日 03:30
まこつさん、早くもバルサが3点入れたようなフィーバーですね♪ ドショッパナにチェルシーを引いた時、当事者以外の誰もが対戦相手にバルサを望んだことでしょう。 
どうせなら、今すぐ戦いたいですねー。
今度は ぜってー、まけね〜〜〜!! 
(リバプールのハマン先生のお蔭でエシアン抜きですよん♪) 
11. Posted by アニ   2005年12月17日 11:36
ひゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

っていうか

ヒャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

やっぱりキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

っていうか

キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !

なんつうかね。テンション上がるっていうかなんつうかパッションが上がるって感じ?
超意味不明なんですが、そんな感じです。
チェルシー? あ〜ん? カウンターサッカー? あ〜ん? もうりーにょ? あ〜ん?
そんなクソサッカーするような油まみれなチームなんかには負ける気しないから。
そんなやつらカメハメ波を出すまでもねぇな。

>戦闘力100000
俺は普段でも53万ですから(通常フリーザ)
しかもあと2回の変身を残してます。
この意味がわかりますか?
12. Posted by マルヲ   2005年12月17日 16:23
モウリーニョは もーいーよ!
蝋人形になってなさいw
あの人、ポルトの監督やってた時、ダンディでステキだったのに、金メダルを外して選手を置き去りにし、ドーバー海峡を渡った後、人相も性格もどんどん悪くなってる気がするのは、私だけでしょうか?
13. Posted by まこつ   2005年12月18日 08:24
>>マルヲさん
どうもです〜^^
昨日私仕事だったんですけど、もう頭の半分はチェルシーの事ばっかり考えてましたwどうやって倒してくれようか。。。

抽選前からリバプールの援護射撃が入ってたんで、エシアンが2試合とも居ないというのは好材料です。代わりはマケレレかな?ま、同じようなもんか^^;

>毛リーニョ
どうです?そちらでも色々話題になってるんですよね?彼の言動は。監督としては確かに超一流化と思いますが、昨年のゴタゴタを思い出すと今でもムナクソ悪いです。その意味でもチェルシーにスッキリスカーっと勝ちたいってのもあるんですよね。
14. Posted by まこつ   2005年12月18日 08:32
>>アニさん
なんで2回言うねん!ww
まあ仕方ないよね。並みのテンションアップじゃないからね。そう、一時的なテンションじゃなくて、このパッションは持続していくよ。情熱はね、生き続けるんよ。

まあ今のバルサなら青毛油なんぞ「ジャン拳」くらいで倒せるんじゃないかな。チョキ⇒グーで3−0だな。

>俺は普段でも53万ですから(通常フリーザ)
ふ、フリーザさまーーーー!!!
じゃあアニさんはあとあんなんになって、そのあとあんなんになって、そしてあの最終形態へ変身ですか。でもアニさん最終形態のカッコ似合いそうじゃない?ww

今のは痛かったぞーーーーー!!!ww
15. Posted by マルヲ   2005年12月18日 17:57
そうそう、ハマン先生のお蔭でエシアンはバルサ戦アウトです!私はバルサ&リバポ同盟と呼んでいます♪ 実際、プジョルが何度かリバプールに遊びに行ったり、リバポのスペイン選手が揃ってクラシコTV観戦したそうですよ。 ベティス・サポもリバポには暖かかったけど、チェルシーには激しいブーイングでしたよね。(そりゃぁそうだ!!) 
ベニテスさん、スペイン風ワンタッチパスとプレミア風ロングボールを巧みにミックスして、選手も監督の理想像を理解して、チーム一丸となってきました。 この国籍を超えた仲良し状態もバルサに似てます。 まこつさんもリバポ、よろしくネ♪
16. Posted by マルヲ   2005年12月18日 18:06
> 昨年のゴタゴタを思い出すと今でもムナクソ悪いです。
でしょ でしょ でしょ? あそこと対戦すると、勝っても負けても引き分けても後味が悪いのです。 
それでもバルサはたった2回の対戦。 こっちは毎週ムナ×ソ悪い思いをしていますよーー。 もーいーよは「美しく負ける」というのを知らない人間で、相手選手・監督や審判に必ずモンクを言います。ベニさん、ライカーさんは大人の対応でシカトしてますが、ダンティなベンゲルさんがどうしても我慢できないようで、フレンチジョーク交えて言い返しています。
17. Posted by マルヲ   2005年12月18日 18:08
戦術もどうでしょう?相手のミスにつけこんだヤツとか、セットプレイからとかが多くて、バルサのような感動ゴールシーンは少ない気がします。 勝つ事だけを目的とした軍隊かロボットを見てるみたいで… 優秀で強引なスカウトマンが油金で他のチームのエースを奪うようなやり方も許せないです。
…あ、ものすごく長いコメントになってゴメンなさい。キリがないので、もうやめま〜す。でも、言いたくても言えなかった事が言えて、ちょっとスッキリ♪
18. Posted by マルヲ   2005年12月22日 17:11
上のコメント、言い過ぎました。ホント、ゴメンなさい。スッキリしたつもりが、余計不安になってしまいました。まこつさん、お手数ですが16〜18削除して下さいまし。
もっと楽しいロニーの話をしましょう♪
ロニーといえば、賞をたくさん取ったのに、どこのブログ見ても、誰も大喜びしてないですよね? もう当たり前すぎて、慣れっこかな?(笑)
19. Posted by まこつ   2005年12月22日 19:48
>>マルヲさん
ちょちょちょ、ちょっと待ってくださいマルヲさん!謝るのは私です。最近娘と一緒に早い時間に寝てしまっているせいか、パソコンは開くものの、すぐに邪魔が入ってコメント出来ずにおりました。本当にごめんなさい。もっとはやくコメントすべきでしたね。

もちろんマルヲさんのコメントは楽しく読ませていただきました。

言 い 過 ぎ な ん て と ん で も な い !

もーいーよのヤツには言ってやりたいことがたくさんあります。彼の言動をジョークと取るか皮肉と取るか、その辺でセンスを問う輩もいますね。でも。

俺は昨年の一連の騒動を忘れることは出来ません。駆け引き?違うね。あれは嫌がらせでありでっちあげであり、必要のない出来事ばかりでした。
20. Posted by まこつ   2005年12月22日 19:57
続きということで話を変えましょう^^

マルヲさんはリバポファンですか^^あそこは魅力的な選手が多いですよね。ルイガルとかレイナとか元バルサの選手も居るんでいつも気になってます。でも試合を観る時間は無いんですよね(汗)。

私の友人にもプレミアファンがおりまして、「最近リバポのサッカーが面白くなってきた」って語ってました。バレンシアで成功した時と同様、スピーディないいチームを作りますね、ベニテスは。

あとロニーね!なんでも過去最多の得票数だそうですね。ま、それも当たり前か。個人的にはエトォの3位ってのも嬉しいなあ。なかなかムラのある選手ですけど、今年はイイ精神状態で試合に臨んでると思うし、ゴールもたくさん決めてますし、来年の個人賞はイイ線まで食い込みそうですね。ロニーの受賞は週末でアップしますよ。私のバルサ記事100本目ですので^^
21. Posted by まこつ   2005年12月22日 20:08
バルサとチェルシーは現在欧州で最高のフットボールを見せるチームとして位置づけられてますよね。チェルシーは確かに強いですよ。いや強いんでしょうね。実は今シーズン彼らの試合観たこと無いんです。興味ありませんので(笑)。

でも昨シーズン2回対戦しての印象としては、今のバルサとは対極にあるチームだなと。チェルシーがリアクションに徹してきたというのはバルサを倒す作戦としては妥当だったと思いますし、結果的にそれが成功した。勝つためにどうすればいいか。チェルシーはそれをまず考えた。

でも。

バルサにはそれは出来ないんです。そういうフットボールはバルサでは生きられない。あくまで極論ですが、「ただ勝つ」ということのためにバルサはフットボールをしちゃあいけないんです。勝つことがそのまま誇りにならないんですよね。「らしさ」を失わないこと。これが根源にあると思います。
22. Posted by まこつ   2005年12月22日 20:15
その「らしさ」を存分に発揮しているのが今のチームであり、さらにいい結果も我々に運んできてくれる。「ドリームチームを越えた」といわれるのも納得です。

今度は私たちが勝ちます。我々の「エキポ(チーム)」はアンチフットボールを打ち破ります。まずはスタンフォードブリッジ。必ず落とす。

長々となってしまいましたが最後に。
ブログの沈黙って怖いですね。私のコメントが遅れたおかげでマルヲさんに嫌な思いをさせてしまいまして、本当にすみませんでした。また色々コメントよろしくお願いしますね^^
23. Posted by マルヲ   2005年12月23日 03:01
まこつさん、たくさんたくさんお返事ありがとう。 嬉しかった♪
バルサ記事100本目、めでたいですね〜〜。ロニー祭り、サンバのリズムでお祝いしましょう!!!
歌えや踊れや、それワッショイ!
♪キコ キコキコッ♪(円筒の箱みたいな楽器の擬音のつもりです)
バルサは13連勝のままクリスマス休暇に入れて、最高ですよね〜 
それに比べて、プレミアは休み返上、年末年始は中1日でお仕事です。 寒いのに風邪ひいたり怪我しないか心配で心配で・・・
24. Posted by マルヲ   2005年12月23日 17:10
リバポファン暦はロンドンに越してからなので、まだ1年半なんです。バルサはロニーの移籍と同時に。 どっちも私が応援し始めてから調子を上げてま〜す♪ 
そもそも、日韓W杯で初めてサッカーに魅了されたので、みなさんのように昔の事はよくわかりません。 でも、その後のキャッチアップは自分で言うのもナンですが、かなりのモノがありますぜ♪ 自宅でできる仕事(趣味)をしてるので、試合にあわせて生活! 1週間に7試合くらい見てるかな? ハイライトだけのを加えるとモノスゴイ数!(笑)
…あ、公の場で、長々と自分の事をしゃべっちゃって、すみません。。。スルーして下さいw
25. Posted by まこつ   2005年12月24日 00:41
うおおおお!サンバ祭りじゃー!!ww

プレミアは年末年始いつも試合してますよね〜。以前元旦から試合やってたときもあったよなあ。ヨーロッパは新年よりクリスマスの方がみんな休み取るんですよね?ロンドンは寒そうだなあ…私は静岡に住んでるんで他県よりは比較的あったかいですけど。

>どっちも私が応援し始めてから調子を上げてま〜す♪
あらっ!勝利の女神じゃないですか!^^
7試合はすごいっすね〜。サッカーって観れば観るほどにいろんなことが分かってきますよね。私は最近バルサの試合以外観てないなあ。スカパーも加入してるから見れるんですけど、なかなか時間が取れないんですよね。

>長々と自分の事をしゃべっちゃって、すみません。。。
いえいえ、とんでもねーです^^どんどんさらけ出していって下さい♪私もどんどん食らいついていきますからw
26. Posted by Tjnoapsa   2007年04月29日 10:51
4 Greetings!..
<a href=" http://sn1.150m.com/dl1/dl7.html ">Sears dental illinois</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/c1/c2.html ">Free baby clipart</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/c/c10.html ">Free dog clipart</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl5.html ">Dog dental problem</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl1/dl4.html ">Dental implant picture</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl13.html ">Cosmetic dental maryland</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl2.html ">Dental hygienist interview</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/m/m2.html ">Washington attorney general</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl9.html ">Top dental schools</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl3.html ">Tricare dental plan</a>
27. Posted by Fanjipsa   2007年04月29日 15:57
4 information ...
<a href=" http://sn1.150m.com/dl2/dl4.html ">Nyu dental clinic</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl2/dl6.html ">Temporary dental jobs</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl2.html ">Dental hygienist interview</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/c1/c2.html ">Free baby clipart</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl2/dl9.html ">Darden dental supply</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl/dl7.html ">Accubite dental supply</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/c1/c3.html ">Free butterfly clipart</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dl1/dl9.html ">Dental work grants</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/m/m2.html ">Washington attorney general</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/c/c12.html ">Free eagle clipart</a>
28. Posted by Tixqopsa   2007年05月04日 05:29
4 Thank you for your site.
<a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/v1/v7.html ">Free vin check</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/dt3/dt10.html ">Thermacarb</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/m3/m1.html ">Anxiety disorder history</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/v1/v2.html ">Vin number check</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/v/v8.html ">Car vin check</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/m3/m4.html ">Sonic restaurant franchise</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/v1/v3.html ">Vin check</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/v/v6.html ">Vehicle vin check</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/dt4/dt1.html ">Prime rib recipe rotisserie</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/f/f11.html ">Free printable sudoku</a>
29. Posted by Wibeupsa   2007年05月05日 01:15
4 Thank you!
<a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/dt2/dt10.html ">Diet for high cholesterol</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dt2/dt17.html ">South beach diet recipes</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/dt/dt6.html ">14-day low calorie booster diet</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dp/dp1.html ">Depression</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dt2/dt19.html ">Exercise loss program training weight</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dt2/dt10.html ">Soft liquid diet</a> <a href=" http://qw1.sky.prohosting.com/dt2/dt5.html ">Diabetic diet 1200 calories a day</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dt3/dt10.html ">Purine gout diet</a> <a href=" http://sn1.150m.com/dt3/dt5.html ">Cla diet</a> <a href=" http://mmv.atspace.com/dt1/dt10.html ">Clear liquid diet for colonoscopy</a>
30. Posted by Rusaypsa   2007年05月06日 01:11
4 very interesting
<a href=" http://ghbn.9999mb.com/�/�9.html ">Free microsoft clipart</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/o/o10.html ">Orthopedic shoes retail</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/o1/o10.html ">Insert orthopedic shoes womens</a> <a href=" http://xq.50megs.com/m1/m12.html ">Anxiety disorder history</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/m1/m16.html ">Caribou coffee franchise fee</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/�1/�6.html ">Free baby clipart</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/m1/m14.html ">Candida overgrowth</a> <a href=" http://xq.50megs.com/m1/m14.html ">Zero portable propane freezer</a> <a href=" http://xq.50megs.com/f/f10.html ">Free dirty ecard</a> <a href=" http://ghbn.9999mb.com/m1/m17.html ">Connecticut asbestos attorney</a>
31. Posted by Cigyuera   2007年05月08日 22:20
4 Greetings!..
discount contemporary furniture <a href=" http://ol2409544ai.h16.ru ">diabetes blood test</a> discount contemporary furniture

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ロンド☆ぐるぐるぅ〜!


こんな番組を待っていた!只今大絶賛放送中、クレのクレによるクレのためのインターネットラジオ、

『ロンド☆ぐるぐるぅ〜!』

関西クレの4人が織り成す痛快&爆笑必至のバルサラジオです。クレは必聴ですぞ!ためらわずバナーから番組へGo!
Recent Comments
訪問ありがとう!




アクセスカウンター




プロフィール

makotsu89

  • ライブドアブログ