元気に4歳♪

9月7日我が家のやんちゃ坊主が4歳の誕生日をむかえました~
いつもみなさんに可愛がってもらえてマックスは幸せ者です2012_0617_174931-IMG_5567
IMG_5725
IMG_5718
IMG_5724
IMG_6076
2012_0909_161252-IMG_6170
2012_0617_152635-IMG_5494

我が家のやんちゃ坊主をこれからも宜しくお願い致します♪

皆様ありがとうございます♪


鬼の様な年度末そして新年度と慌ただしい毎日が過ぎ気が付けば桜が・・・
マックスは相変わらず元気すぎるくらい元気です

2012_0318_132911-IMG_4612
すみません、これは梅ですがこれからマックス連れて桜見に行って来ようと思います(^^)v


実はマックスさん色々プレゼントいただいてまして(^^ゞすっごく遅くなってしまって申し訳ないのですが、
皆様にお礼を申し上げたいのです^^

まず、よん太君&ビアちゃんのお母さん!そしてトレーナーの木村先生!写真一緒ですみません
2012_0304_104154-IMG_4507
2012_0304_104108-IMG_4504

珍味&サイダー大変美味しゅうございました♪

ありがとうでしゅ!  マックス


そしてエルちゃん&蘭ちゃんのお母さん!

マグ子さん年齢当てクイズの賞品ありがとうございました♪
てっきりエルちゃんか蘭ちゃんが来るかと・・・(笑)
マグ子さんに続いて牛のち〇ち〇(笑)デジャブ(笑)です♪

2012_0414_191836-IMG_4723
2012_0414_191815-IMG_4721
2012_0414_191814-IMG_4720
2012_0414_191802-IMG_4717
2012_0414_191848-IMG_4724

ど~です?このウットリ具合(笑) ↑の写真腹見せてるのはエゾシカの匂いにウットリしてるとこです(笑)

ウマウマありがとうでしゅ! マックス


そしてピレネーのビアンちゃんのお母さん!

マックスにネーム入りのチョーカーとゴルぬいぐるみありがとうございました♪2012_0414_191018-IMG_4695
2012_0414_190953-IMG_4694
2012_0304_103532-IMG_4496

写真でチョーカーがマックスの胸毛で見え辛いかと思いますが^^;素敵なのありがとうございました♪

ゴルしゃんもありがとうでしゅ♪ マックス


マックスは幸せものですね、本当にありがとうございました(^^)v


2012_0325_093658-IMG_4630
2012_0325_093649-IMG_4629
2012_0325_093636-IMG_4628


この写真は実家でのマックスさん!くつろぎ放題の図です^^;
ちょっとわんこがこわいばあちゃんもマックスのことはかわいがってくれて
居間にも入れてくれて蒸かしたいもやらかぼちゃやらくれます
ばあちゃんありがとう♪



2012_0311_125856-IMG_4546
2012_0311_125830-IMG_4541
2012_0311_135949-IMG_4571
2012_0311_140011-IMG_4575
2012_0311_140017-IMG_4576
2012_0311_140208-IMG_4577
2012_0401_142729-IMG_4644
2012_0401_143115-IMG_4652
2012_0401_143118-IMG_4655
2012_0304_131823-IMG_4535

今年最後の雪遊びもして疲れてくたくたになり帰って爆睡です(笑)

2012_0402_201802-IMG_4675
2012_0402_201759-IMG_4674
2012_0414_191235-IMG_4704

2012_0318_132427-IMG_4602

自分は幸せだな~とつくづく思います みなさんの心にも春が届きますように

マグ家ご一行~♪

まだまだ寒い日が続いていますが、皆さんお元気でしょうか
なんと!!!マグ家ご一行が我が家に来てくださいました~♪
<マグ男君は残念ながらお留守番で逢えませんでしたが又の機会にお楽しみは持ち越しってことで

いや~素敵ご夫婦&とってもかわいいマグ美ちゃんであっという間に時間が過ぎましたよ♪
2012_0225_152218-IMG_4323

三郎さんはイケメンのとってもやさしいパパさんでしたよ~
マグ子さんも、とても気持のよい楽しい方でした~

2012_0225_140230-IMG_4304
マグ美ちゃんは、ほんとにかわいい子でびっくりしました~
将来が楽しみ~♪
流石端っこで鍛えられてるせいか?(笑)マックスに全然動じませんでしたよ(^^)v
2012_0225_143300-IMG_4309
マックスさんは普段、男の人には厳しいんですが(笑)三郎さんにはメロメロで撫でてもらってうっとり
しとりました(笑)

2012_0225_151315-IMG_4320

マックス、マグ子さんに鍛えてもらってたのに、笑い過ぎて写真撮るの忘れてました
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、我が家も北海道目指すぞと誓いを新たにした
1日でございました

PS:お土産もいっぱいいただいちゃいました♪牛のち○ち○はじめ(笑)
ほんとにありがとうございました~♪

2012_0225_162514-IMG_4333
2012_0225_162453-IMG_4328
2012_0225_162523-IMG_4335
2012_0225_162543-IMG_4340

ほんとに楽しくて写真撮り忘れちゃったんですよ~

次の日はマックスさん、お友達わんこのビアンちゃん(ピレニーズ:1歳の女の子)のママさんが、
念願の老犬ホームを始めることになったので、モデル犬になって参りました(笑)

<モデル(笑)だというのにタイミング悪く、鼻擦りむいちゃってるんですけどね
2012_0226_145803-IMG_4379
2012_0226_140012-IMG_4347

ビアンちゃん♪
2012_0226_155223-IMG_4462
2012_0226_155514-IMG_4465
2012_0226_154655-IMG_4461

2012_0212_141352-IMG_4266
2012_0225_162646-IMG_4343

なぜか、マックスのドアップ(笑)
覗いてくださってありがとうございました~♪
皆さん、体調崩されないようにしてくださいね

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ