2007年11月07日

(」´0`)」{オレの親友タイ …実はオレが思ってるだk…ry)

ちょっす




今日はタイと言うヤツの


話をしたいとおもいます



タイってのは


オレがまぁきぃずってバンドをやってた時に

ギターをしてくれてたヤツです


始めはなんてギャル男なんだろうと思ってました


……



時はたち




今では親友!?です




それにしてもだ

タイはめっさ歌うまいわけですよ⊂( ^ω^)⊃




オレ付け
トップ5に入るくらい!!


ちなみに
トップ5は

ケイゴ

タイ

佐々木

さかもっちゃん

岡コン

の5人かな

ちなみにこの5人は

序列順じゃないよ


それと女の子は入れてません
入れたらよく分からんので…(´・ω・')



ってことで

話は戻って

このタイってやつは


多分オレのこの18年-1日で一番カラオケに行った回数が多いな笑


カラオケ行って一番馬が合うヤツはと聞かれたらタイと答えるくらいです


オレのカラオケのノリについて来てくれるのはタイしかいますん(´・ω・`)笑


ギリギリすぅさんが近いけどwwwww



とりあえず何が言いたいのかと言うと



明日は誕生日なので

メール送ってくださいってことです m(_ _)m




……調子のってすみません(o´∩`o)


アディオス


トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星