体の中から健康的に体質改善しながらキレイに痩せたい!!

43e409c9faf766ae99073c6139ef53d1_s

そんな人におすすめするのが、
マクロビ酵素ダイエットドリンクのプチ断食です。

野菜や果物を発酵させ作られた酵素ドリンクは、
消化や代謝を促す効果があると言われています。
 
マクロビは、穀物や野菜や海藻などを中心として、
自然と調和しながら、
日本の伝統食を主とした食事法。

そんな2つの要素を兼ね備えた
マクロビ酵素ダイエットドリンク優光泉。

この優光泉は、
素材にこだわった無添加の酵素ドリンク。

 15
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】

酵素は、なぜダイエットによいのかといいますと、
先ほども少し説明しましたが、
基礎代謝が高められ、痩せやすい体にしてくれるののです。

年を重ねるごとに、気になる体系。
痩せたい!痩せるぞ!と意気込んでも、
結果が出れば、
やる気も継続するのですが、
思うようにならないと、どうしても
長続きしなくって、途中断念ってことも多いですよね。

基本的に飲むことで、体質改善にもつながり、
栄養不足になることがないので、
リバウンドの心配が少ないと言われています。
 

また、日本食、和食は
野菜中心が多いですよね。
illust3456thumb

その食事の中で、
出来るだけ自然のもの、
地元で採れた物、
野菜の皮や種を丸ごと食べる。

それがマクロビでは、
身土不二、
(暮らす土地の旬の物を食べる)
一物全体
(自然のめぐみを残さず丸ごと食べる)

と言います。

ごく普通のことだと思われますが、
私たちは、便利になってる生活の中で、
あまり意識していなかったような気がします。 

またすべての物に、
「陰」と「陽」があり、
陰陽調和という考え方があります。

陰陽調和表


「陰」の野菜は、土の上で育ち、太陽に向かう。
体を冷やす効果があり、ビタミンが豊富。
「陽」の野菜は、土の下で育ち、大地に入る。
体を温めて、ミネラルを含んでいます。

その陰と陽の野菜や果物、穀物をバランスよく組み合わせて、
発酵させて作ったマクロビ酵素ダイエットドリンクが
完全無添加の酵素ドリンク【優光泉(ゆうこうせん)】なんです。  


その優光泉の酵素ドリンクを朝食代わりに飲むだけで、
ブチ断食ダイエットができるんですね。

断食すると、内臓を休ませることができるのと同時に、
自然治癒力がアップしたり、体内毒素の排泄につながると、
言われています。

この優光泉のマクロビ酵素ダイエットドリンクなら、 
コップ一杯でバケツ一杯分の野菜の家養分を十分摂ることができますし、
カロリーも100mlあたり178kalと控えめです。

摂取方法の例として、

◆朝食
朝食

朝食1食だけをこの優光泉60㏄にします。
朝起きて、20㏄、10時ころ、20㏄、昼食前20㏄。
それぞれ4~6倍に薄めて飲む。

◆昼食
昼食

昼食の際は、最初の一口目を、
必ず30回以上噛んで食べる。

◆夕食

夕食

朝食、昼食、夕食のうち、
どの食事を抜いてもいいのですが、
その際は、食事を抜いた際の次の食事の直前に、
20㏄を飲むこと。

朝食抜きなら、昼食前、
昼食抜きなら、夕食前、
夕食抜きなら、翌朝食前

ですね。

そして、
一口目は30回以上噛むこと。

朝食をブチ断食した場合は、
昼食や夕食は普段通り食べていいから、
ストレスがないんです。

朝食変わりに飲んでも、もちろんいいのですが、
水で薄めた優光泉を、水筒やペットボトルに入れて、
持ち歩いてちょくちょく飲んでいれば、
お腹がすくことがなく、昼食まで大丈夫です。

夜食べずに寝るのも、
内臓も一緒に休めるのでいいと思いますが、
自分の生活スタイルに合わせて、
やってみるといいかもしれませんね♪
 
またこの優光泉の酵素ドリンクは、 
地元九州産の野菜や果物にこだわり、発酵して作った酵素。
 
野菜&果物

そして、マクロビの「陰陽調和」理念を
取り入れています。

60種類の地元九州の野菜をつかって、
「陰」と「陽」のバランスを保ち、
マクロビの陰性に偏りがちな酵素を
ちょうど真ん中の「中庸」で保てるように研究されています。

またエリカ断食道場という
断食道場を運営しているので、
さまざまな悩みを持った方のもと、
独自に研究して、
作られた天然自然酵素飲料です。

根菜類と穀物類、そして果物類のバランスを考え、
完全無添加で作られてるから、安心なんですね。

 コップ一杯でバケツ1杯分の野菜の栄養を摂取できる
高濃度の健康食品で、麦芽糖抽出していて、
カロリーも100ml、178キロカロリーと控え目だし、
健康重視の酵素ダイエットにも、おすすめですし、
それだけでなく、健康管理のために飲むこともいいことです。 

それに、何より、とても飲みやすい。
美味しんですよ!

酵素と言えば、飲みにくいといったイメージ。

でも優光泉は違います。

20㏄を4倍から6倍に水で薄めて飲みます。

さっぱりとした味で、ほのかに甘い。
だから、 ヨーグルトに混ぜたり、
コーヒーや紅茶の甘味料としても飲めます。
 
19

左:スタンダード・右:梅味ですが、
どちらも、とても飲みやすいですし、
それでいてちょっと酸っぱい感じ。
そして甘いんですよ~

最初飲んだ時、
え?こんなに甘くていいのって思ったくらいですから。

でも、この甘味は、
麦芽糖によるもの。
これもマクロビのバランスです。

何と言っても、後味がさっぱり。
苦味も渋味もありません。

梅味は少し梅の香もあって、
よりあっさり、さっぱりと飲むことができます。

美味しく飲めることが、
マクロビ酵素ダイエットを続けていくには、
大事なことですからね。

とにかく無理をしないで、
健康重視して、がまんしないで続けられることを目的として、
安心して取り組めるダイエットは、
マクロビを取り入れた健康重視の優光泉 
酵素ダイエットだと思います。

実際飲まれた
たくさんの方から喜びの声を頂いて、
愛用されています。

◆空腹感が紛れて、食べすぎることがなくなりました。

◆人口甘味料や添加物が入っていないので安心

◆飲んでいればおなかが空かないので、
ストレスがなくダイエットができる


優光泉は40万本突破している、
実力派の酵素ドリンクです。



でも、
ほんとに美味しいの?
続けて飲んでいけるかしら?
ちょっと試すには高いかも?

そんな不安もあると思います。

安心下さい。

優光泉は、完全返金保証があります。

「味があわない」「美味しくない」「続けられない」
いかなる理由でも、30日以内なら、
開封済みでも、返金可能です。

それだけ、味にも自信があるってことですよね。

確かに、本当に飲みやすい。

水で薄めて飲んでも良し、
今の時期だと、炭酸水で割ると、
よりあっさり、さっぱりと飲めます。

今8月31日までの限定で、、
スタンダード味と、梅味のお得な2本セットに、
炭酸水2本が付いてきます。

届いてすぐ、試せますね♪

17

今だけ期間限定でお得プレゼントが付いてるキャンペーン中。
申し込みはこちら
お得キャンペーン中の優光泉

また、優光泉の特長は、

①地元九州産の野菜60種類の原材料
コップ1杯でバケツ1杯分の野菜の栄養がとれる。

②こだわりの素材を、発酵させ、
完全無添加の自然飲料。

③完全無添加
生きた本物の酵素

1㏄の中に何百万個の酵母菌が生きたまま入っています。
はちみつや砂糖を一切使わず、
マクロビの陰陽調和を取り入れ、
麦芽糖にこだわって、カロリーも控え目。

④おいしさのこだわり

飲みにくい酵素のイメージとは違って、
野菜本来の風味や甘味を利用し、
味にも自信を持っています。

スタンダート以外にも、梅味があって、
飽きることなく、好評です。
  
続けることもすごく大事ですので、
やっぱり美味しく、
簡単な手軽さがダイエットを続けるコツなのかもしれません。
 
玄米、野菜、果物、海藻を中心とする
マクロビの食事法を取り入れて、
バランスよく組み合わされた野菜や果物を使った、
酵素ダイエットドリンクを飲むことで、
体質改善しながら、体の中からキレイに なりましょう~

マクロビ酵素ダイエットドリンクなら、