どうも、アヘバス管理人です。
知ってる人は知ってるレベルですが、アヘ顔バッドアスギーク、この度リニューアルという事で新環境に移ります。

現在のアヘ顔バッドアスギークに掲載している記事をリライトしながら新しいブログを作っているので、完全移行するまではこちらのブログは残しますが、ソレが終わったら閉鎖しようと思っています。

アヘ顔バッドアスギーク

このブログやってて失敗だったなと思ったのは、アニクラよもやま話みたいなのも一緒に書いていたことですので、よもやま系はブログサービスNoteに別冊バッドアスギークを開設しました。

別冊バッドアスギーク

こちらはツイッターでホットになったDJ論やアニクラの話を書いていきます。更新頻度はかなり低めですが、エッジの効いた話題はこっちで統一することにします。