May 17, 2017

雨が来た

小雨季に雨が降らず、まだ大雨季でもないのに、今週は毎日スゴい雨です。
image

去年の今ごろは毎日半袖で仕事に行ける暖かさだったのに、今は寒いです。

そして雨に大きく左右されるうちのセクターは、出していた数字を考え直さなくちゃならず、これまた大変です。干ばつより雨は嬉しいですが。

2週間国外に出たら、思いの外とってもリフレッシュしたみたいです。やっぱり短いインターバルでちょっと肩の荷を下ろすことは大事ですね。気が付けばあと1ヶ月で日本に帰る予定です。病院や歯医者通いをしなくちゃです。フィアンセも実家に行くので、無計画に日本行きのチケットを取るわけにもいきません。予定を立てるのが面倒です(苦笑)。


malagasydays at 19:00│Comments(0)TrackBack(0)JPO | エチオピア

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索