July 17, 2017

小さな訪問者

先週で最後だった同僚が残っている手続きをしにオフィスに来ています。4歳の娘を連れて。

何度か外で食事をしたときやオフィスに来たことがあるこの子。
私の名前は知らないけれど、私のことは知っています。
今日もオフィスに到着するなり私のブースに走ってきて、私をトイレまで追いかけてきて遊んでいます。私の手にまで落書きして、、、。
image

私のつたないアムハラ語と、彼女の僅かな英語でコミュニケーション。


malagasydays at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)JPO | エチオピア

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索