2007年05月21日

銀色の空

0ee84d3f.jpg昨日も興奮冷めぬうちに書いたけど昨日は昼からredballonのライブを見に行ったんだ!
ホントはハニーと行きたかったんだけど仕事休めなくって断念…。オイラも行かないつもりだったんだ。けど頭の流れ続ける銀色の空(笑)
すぐに祥ちゃんに連絡。案の定暇してた祥ちゃんはすぐ来た(笑)急いで会場へ。
イベントが始まりアマチュアバンド達がでてくる。特にredballon以外全く興味無かったから半分寝ていた(笑)知ってるバンドがでていた。昔何度か対バンして同じVAに参加したバンドや、こちらも昔何度か対バンして昔のバイトが一緒だったメンバーがいるバンド。
なかなか面白かった。まぁ笑っていたのはオイラと祥ちゃんぐらいだったけど(笑)


かな〜り引っ張っていよいよredballoonの出番!開始から2時間以上たってるからね!待ち疲れしたよ(>_<)
ライブは最高!!ますますファンになってしまった!オイラがこんなポップな音楽ハマるなんていつぶりだ!?(笑)2曲目にいきなり銀色の空だし!テンション上がりまくり!イントロ入った瞬間声出ちまったし(笑)雪のツバサもやったし☆祥ちゃんはポカーンだったけど…。しかも気分のいいオイラをイライラさせる始末…。5曲もやってくれた!(^O^)無料でこんなに見せてくれるなんてぇ☆


redballonが終わってすぐ会場を後にしようとする(笑)本来の企画の投票結果になんて目もくれず(はなっから興味ねぇから投票用紙もらってねぇ)すぐさま外へ出る準備。

しか〜し!

イベント終了後会場でredballoonのCDを買うとその場でサインを書いてくれるとのこと!!
ほ、欲しい…。けど金が無い…(涙)

普通に銀色の空欲しいのに。


意気揚々と帰れずガックリ肩を落として会場を後に…。


帰りに銀色の空を口ずさみながらサイン入りCDが欲しかったと悔いを残しながらタワレコへ。ハニーに前日買えなかったDOESの修羅を探すよう頼まれていたから。探すとなんと1枚だけ残っていた!通常版は2枚。売れてるんじゃね?


タワレコを後に帰宅。帰ると7時半過ぎだった。チョット休みながらredballoonのフル着をダウンロード(笑)んでフル着を聞きながらノリノリで夕飯のカレー作り☆
下拵えが終わったとこでハニーがら連絡がきてハニーを迎えに行く。


帰宅してカレーを煮込んでハニーが買ってきたラルクのDVDを見ながらカレーを食べた。うま〜い(笑)


いい日曜日☆


malcobitch at 23:54│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔