こんにちは。カオリータです。

先日、22日に帝王切開で無事に男児を出産いたしました。
 病院で恐怖とパニックのあまり医療スタッフに悪態付き、迷惑をかけまくった私
ですが、母子ともに健康で慣れない子育てにいっぱいいっぱいでございます。

さて、7月5日からは新たなシーズンがスタートいたします。
もちろん、私は完全復帰の予定ですので、ぜひぜひ遊びに来てください。
(子供はどーすんだ!?とお声が聞こえそうですが、我が家の旦那様が仕事を辞めて子育てに専念してくれることを以前から2人で決めていました。これも新たな挑戦です。温かく見守っていただければ幸いです)

と思ったら、予約がガラガラのえらいことになってましたので、超お得なギリ割りがでました!!

http://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=MV&tc2=1EA1&tc3=05&dyear&dmonth&dday=1&homenG=IO&homen=MV&p=%E3%82%AE%E3%83%AA%E5%89%B2%E3%80%80%E3%82%AF%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%BA&page=1&matching=1&sw=main

またモルディブのクルーズでは30mまでのダイビングをするのにPADIアドバンスオープンウォーター以上の認定証が必要です。(モルディブの法律で定められています)通常はアドバンスコース取得$300US(税別)がこの7月はなんと$60US(税別)で取得できます!この機会にぜひぜひステップアップを!そして夢の極上モルディブサファリを堪能しましょう!!

7月19日のツアーはスタートが7月20日からとなりました。中4日間ダイビングの7日間のツアーです。お間違えないようお願いいたします。

7月、かなりお得な値段となりました。

モルディビアンスターズ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております!