こんにちは。カオリータです。


コロナウィルスの影響で、世界中の人々の生活が脅かされていることに、胸が痛みます。一日も早く心穏やかな日々が戻りますよう・・・


モルディビアンスターズからのお知らせです

****************************************
運航停止期間:2020年4月1日〜2020年4月30日
(※2020年7月11日以降のクルーズについては、通常催行する予定です。)
****************************************

いつもモルディビアンスターズをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

4月出発のクルーズをご予約いただいている皆様へ重要なお知らせがございます。

皆様もご存じのようにCOVID-19コロナウィルスの影響で世界的な苦難に直面しています。
モルディブは今まで日本からご出発の皆様へは入国制限はありませんでしたが、
全ての国に感染が広がっていることを受けまして、3月27日から
到着ビザの発給を停止することがモルディブ政府から正式に発表されました。
現時点では期間の発表はございません。
またメインとなる航空会社がすでに運航停止、減便となっております。
4月末にはビザの発給が復旧するかもということですが、現時点では確信を得られるような情報ではありません。

弊社も極力クルーズを運行していく所存ではございましたが、日本政府の不要不急の海外渡航自粛要請が発表された事もあり、皆様の安全を考慮し4月発のツアーをすべて中止と判断せざるを得ない状況になりました。

ツアーを楽しみにお待ちいただいておりました皆様へは、心よりお詫び申し上げます。

モルディブは観光立国であり、モルディブ自体の経済も厳しい状態です、小国ゆえ、国民を守るためにはモルディブ政府も国民と一丸となって必死で頑張っております。
状況が変わり次第、ぜひモルディブの海へお越しいただきたいと心から願っております。
できれば、日程を変更し、改めてのモルディブ来訪をご検討いただけますようお願い申し上げます。
来シーズンのスタートは2020年7月11日からとなります。皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

今後ともモルディビアンスターズをよろしくお願い申し上げます。

Kaori Maei(Owner Guide)

ということで、、、こんな形ですが、今シーズンが終了してしまいました。
今シーズンも本当にありがとうございました!
余力を十分にためて、7月11日からのツアーをスタッフ一丸となって始めたいと思います!
来シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

来月からほったらかしの個人ブログも再開いたしますので、ぜひご覧ください!