まーれん!

どうも枢機Kです。
タイトルはものすごく誇張です、言うほど過激な事はしてません。
カルト教団じゃないですからね!マレ様は全ての人を平等に見守ってくれているのです…

さて何が書きたかったかというと
ここのところRR対応の育成記事ばかり書いてるように見えなくもないので
我がギルドの日常風景を定期的にアップして広く活動内容を知ってもらおうという企画でする。

というわけで今回の一幕はこちら!

rag123

長閑な山村に潜m(ry

こちらは参謀さんエルレイン姉さまと協力して毒薬の瓶を作っているところです。
RR後のトレンドはGH下水2だったりGH室内だったりとAXや珍さんがEDP使って素殴りするのにもってこいのところが多く、毒瓶の価格が高騰しております。
なのでマレ教では少しでも毒瓶に掛かる費用を少なくしようと自作することに。

毒瓶製作役の珍さんは先日の二倍期間中に姉さまに作ってもらいました。
RRの育成状況だと三次まではあっという間ですね。
ステータスはDex>Lukの完全製毒型とのこと。
baseもjobも無いので支援必須ですがそれなりに成功します。
この時は支援をサボった結果結構な数を失敗した気がします…グロリアって大事ですわ。

あ、ちなみにキングポリン王国っていうのはGvTE用に作った新規ギルドでございます。
メンバー集めもまともにしてないのでまだ出れるかわからないですが、いずれ未経験者を中心に成り上がっていきたいなと考えてます。
まだ参加するか悩んでるGimleの方は宜しければコメントフォームなどに一方くださいw
こちらで活動報告をしてます。



なんて最後の方宣伝じみた感じになってしまいましたがこれからも最低週1くらいでこういう記事を挙げていく予定~
去年の今頃みたく新規の方が入ってきてくれればうれしいと思う枢機Kでした。

それではマーレン!