どーも枢機Kです。

初めて2日ですがポリンゲーにほとほと飽きてしまったので
たまには別のMobをと思い、cを狙ってロッダフロッグを狩りに行きます。

狩り場についてみるとここにも公平臨時が。
折角なので経験値も稼ぎながらcを狙います。

どうもこのPTはcを出す率が高いらしく
1hに1枚は誰かしらcを出しています。
アタシは割とPTが出来た段階から参加していたのですが
一向に出る気配がしません…本鯖でのc運の悪さを引きずるとは。

そんな気持ちを知ってか知らずかうちのポリンちゃんは
BlogPaint













容赦なく煽ってきます。
この時点で3時間は籠っていたんじゃないかと。
煽りの文化はなかったはずなのに…

その後次次にメンバーがいれ変わり、
一人、また一人とcを出していきます。
そして籠った時間が6時間を超えた頃だったでしょうか。
BL005













ようやく出ました、ロッダフロッグc。
本編じゃなんてことないcですが
SPが慢性的に不足する中に
SP+50の効果は偉大です。

最初は殴りアコのつもりで作っていましたが
次第に純支援っぽくなってしまったのでもっとSPが欲しいです。
次に狙うのはウィローcかな?
あとプエンテローブも欲しいところ。

zが産出されない分物価もやたら安いので
頑張ってお金をためて買うのもありかなと思ったりしました。

そしてレベルキャップはまだ遠い… マーレン!