c9f4b01a.jpg

85ff2cc9.jpg

0aa9378b.jpg

27584605.jpg

38d47676.jpg

あっという間にソチオリンピックが終わりましたねー!



始まる前はあんまり注目してなくても、始まるとつい観ちゃうのがオリンピックですよねー。



色々と感動的でした!



そして、閉会式でロシアが、開会式の失敗をネタ的に使っていたのが良かったです(笑)



「おそロシア」だけじゃないんですね!





さて、今日は平日にも関わらずダブルで紹介!



まずはチーズ菓子専門店の「カラベルのピールチーズケーキ」!



一口サイズで食べられる手軽さと、プリンの風味がするサッパリとした味がイイ!



そして、チーズケーキを食べた直後にセブンイレブンのスイーツを食べるという暴挙!



杏仁豆腐を飲み物のようにツルッと食べちゃいましたよ(笑)







さて、明日は東京出張!



今週はあったかくなりそうで良かったー!



コメントでもらった情報を参考にしながら、パソコン見に行ってこよーっと!