リネ用

??鯖 まーれらい

業者対策にコメント管理者承認設定にしてる事を忘れて、途中からコメントを非公開のまま放置していました。
色々コメもらったのにごめんなさい

トルさんへ
今のところリネージュやりたい度0%なので復帰は無いです。
100%までいかなくとも、50%くらいまでいったら顔出しますねー


ほぼSS切り貼りしただけのやつ
あとは土曜にギラン税収抜きにINしたらお休み

三日経ったので消しました。

リネージュお休みします。

リアルが物凄く忙しくなるわけでもネット環境が無くなるわけでもなく、
エネルギー切れと燃え尽きによる休止です。

続けようと思えばもう数ヶ月くらい続けられますが、燃えカス状態で無理に続けてもあまり良い事が無さそうなのと、
本当にギリギリまでやってから休止だと運営の引き継ぎ等がうまくいかない可能性が高いので、最低限のエネルギーが残ってる今がいいタイミングかなと思いました。

あとはクランに体力がついて安定した事も安心して休止できる理由の一つ。
ボス、戦争編成指揮、レイド編成指揮、勧誘、金庫番、全部やってた頃は絶対やめられない状況でしたが、
今はそうではないので、まあなんとかなるでしょう


LinC2013


後継クランはこちら、当然クラン員募集しています。

またリネージュを遊びたくなったらケン鯖でやる予定なので、私がいなくなってもケン鯖民は寂しがらないように
クラン員、ケン鯖の皆さま、ケン鯖冷やかし勢、11ヶ月間楽しかったですありがとう。



さて次は何ヶ月で復帰するかな、賭けの対象にしてもいいよ 

このページのトップヘ