HAPPY MALIBU マリブ盛岡

〜盛岡横乗り日記〜
マリブ盛岡
 サーフィン、スケートボード、スノーボードの専門店
波情報、商品情報、スクール、リペア、大会イベントなど日々の情報を掲載しています。
取り扱いブランド オニール、ロングショアー、SHIN、Tokoro、BIC、PSC、カノウ、VOLCOM、スリーダイス、VANS、INDEPENDENT、Relax他

暫定

2017年度のAJSA東北サーキットimage
まだ暫定ですが、第1戦5月14日、第2戦7月9日、第3戦9月10日になりそうです。
会場はまだ決まってません。今年も盛岡大会やれたら最高ですねー。

3月にはウェットスーツのオーダーフェアを開催しますimage
最新カタログが届いたらソワソワしますね。
もうしばらくお待ち願います。

マイボードにワックスかけてますimage
滑りが良くなる予定?

ZEROなど

車検です。今日の代車image


ZEROのデッキが入荷しました。
人気のTHOMAS 8.25ですimage
軽くて丈夫なRESIN-7image
どうぞお試しください!

リペアー完了。
ノーズimage
センターフィンはimage
Julian Wilsonモデルが届くまで代用してください。

晴れ

晴れてます。まずは雪かきimage
結構疲れました。

昨日のライディングをイメージしてテール側にグリップテープを貼るimage
スタンス広めになるけどimage
この位置が調子良かったので。
次はロングランできる場所で滑りたいですっ。

M×M×Mの最新カタログもございますimage
ダカインとのコラボバッグは要チェックimage
どうぞご覧になりに来てください。l

降った

朝起きたら積もってるではありませんかimage
慌ててワックスを生塗りするimage
フットストラップをセットしてimage
いつもの公園に向かう。約20cmの新雪image
スノーボードとは乗り方が全く違うんです。
テール寄りのレールを意識するとうまくコントロールできたimage
新鮮な感覚の乗り心地でした。次の出番はいつかな。

帰って来てリペアーimage
良い感じです。

INDEPENDENTなど

KEI君はindependent139をチョイスimage
FORGED BASEPLATE. HOLLOW LIGHTキングピン、アクセルシャフト。とても軽いボードになりました。

今日の山はグッドコンディションimage
image
スノースケートも楽しかった。

カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
ジョージアBEANでGO!!
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ