HAPPY MALIBU マリブ盛岡

〜盛岡横乗り日記〜
マリブ盛岡
 サーフィン、スケートボード、スノーボードの専門店
波情報、商品情報、スクール、リペア、大会イベントなど日々の情報を掲載しています。
取り扱いブランド craft surfboard、O'NEILL、Tokoro、RINCON、BIC、カノウ、VOLCOM、SPITFIRE、VANS、INDEPENDENT、Relax他 〒020-0125 岩手県盛岡市上堂3丁目10-21 細田ビル1F TEL,FAX019-645-1338

2010年06月

フロントジップ

003
サッカー日本代表は惜しくも敗れてしまいましたが、たくさんの感動をいただきました。そして一生懸命やることの大切さを教えてくれました。選手のみなさんに”ありがとう”と言いたいです。


新型お着換えポンチョ入荷です。

フロントジップタイプですよ。

よろしくお願いします。


サーフィン検定ガイドBOOK

001
サーフィンを続けていると自分のレベルを知りたくなってきます。

NSA(日本サーフィン連盟)では各地でクラス認定テストを開催しています。

このガイドBOOKでは1級から5級までの規定演技の内容が解りやすく説明されています。

また、映像でもイメージできるようにDVDも付いてきます。

クラス認定テストに興味のある方には絶対おすすめの1冊。



暑くて夏バテぎみですが頑張りましょう。

ケースケ

002
東北スケートボードサーキット第2戦の参加申し込みにケースケ君がやってきました。

彼も中学生のときから来てくれています。もう15年も経つんだね。

仕事もスケートボードも頑張っていこうぜ。

YONEX

001
どうも寝違えたようで首から肩にかけて具合いが悪い私です。


YONEXさんからニューモデルのスノーボードカタログが届きました。

カーボンテクノロジーのボードを体感してみませんか。

掃除中

002
作業場の掃除です。

サンディングダストが舞っているのでマスクは必需品。

ポリタンク

001
TOOLSの新型ポリタンク&ケースです。

12リットルタンクが2個収納。

ケースには様々な工夫がしてあり大変便利。

サーフィンに限らずアウトドアで重宝しそうです。



暑くて熱い

001
今日もたまらなく暑くなりそう。

日中のスケートボードはすぐにバテてしまいますね。

海に行って遊びたいっす。


昨夜も室内パークでスケートしました。

次の日が仕事なのに深夜まで滑っていたり、休憩もそこそこに滑りっぱなしの人もいて、かなり刺激的でした。

VISIONシューズも親子で愛用。調子良いデス。

cross over 2

001
今日、明日は晴れて暑くなりそうです。

盛岡の予想最高気温は30度。

暑いですがお仕事がんばりましょう。


カリフォルニアのトップロングボーダーが多数出演しているDVD cross over 2が入荷。

とてもスタイリッシュなライディングばかりです。

やる気が出ること間違いなしのDVD。

価格はなんと税込980円。

お早めにどうぞ。

サーフィン仲間

009
鎌倉から転勤してきたヤマグチさん。

岩手で波乗り楽しんでください。

レトロツインでスタイリッシュにいきましょう。



オンショアサーフ

007
今日もサーフスクールでした。

波はオンショアぎみのコシハラサイズ。

波を選べばインサイドまでロングライドできました。

生徒さんはショートボードだったため、パドリング、波待ちに苦戦。

やはり初心者のうちは安定感のあるファンボードが良いと思います。

次はボードをレンタルして練習してみましょう。

お疲れさまでした〜。
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
プロフィール

店長

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ