さくらと言われてしまうほど、

圧倒的に人気を誇るビューティーモールのフラーレンコスメ。

どうやら、


さくら、さくらと書き込んだのは、

同業の他社さんだったことが判明しましたね。

2チャンネルやヤフーの知恵袋にさくら、ステマや、辛辣な書き込みをしていた、
同業他社。

【2チャンネルの書き込みは悪質過ぎてビューティーモールさんに通報したくらい】
その後、ビューティーモールさんからはお礼のお手紙を頂きましたよ!!


2ちゃんねる、ヤフー知恵袋に、ビューティーモールさんのことを書き込んでいた、
某化粧品会社さんが、敏腕弁護士により発見されてしまったという事態。


あらゆる場所に書き込みをした、
同業他社さんの卑劣な行為には驚きを隠せませんが、、、、
程度の低い人間であることは確か。


それだけ人気であり、嫉妬されるほどの化粧品であるということ。



悪質な書き込みをあたかもビューティーモールさんがしたかのように仕立て上げて、


犯人である同業他社さんは今でもノウノウとして化粧品を販売し続けているのだから、、、

悪質である。


ビューティーモルさんのさくら疑惑の結果がまさかこんな展開とは。


今の世の中、インターネットの書き込みはすぐに特定されるのであるから、

要注意もいいところだ。


今後も、ビューティーモールさんには宣伝広告をしないで、
多くの人に指示される、結果を出すコスメを作り出してほしい。
大好きだから、人生を変えてくれたコスメだから。

ずっと応援したい!