2015年10月14日

寒くなってきましたね

おはようございます、オースです( ̄▽ ̄)

10月に入ってから一段と寒くなってきましたね。
周りでは咳き込む人も増えてきました。
気をつけなければ!

珍しく3連休だったので、マエストロの育成をしてました。
アイデがー!アイデがー!と皆がうるさ(ry
作りたいとやかまし(ry
作れるようにならない?と要望があったので。

でもね、これ99まで上げないといけんないんですよ。
面倒くさいでわけですが、マエストロはウォリなので装備移動すれば、95カルをソロ狩りできないかな?と思い立ちまして。

結果的にはポットがぶ飲みですけど出来ました。
ドーピングありでの経験値は後で載せますが、96でフレヤスクと砂時計で50%くらいたまります。

あれ?これいけんじゃね?ということで、3日間97になるまではソロでパーティカル。
97はカルバラ宝石とソロパーティカルを続けていたら月曜日には98になってました。
味をしめて97からは経験値とSPの7日も開けてるのでそれもありますが。

早ければあと2回くらいで99になれそうです。
製作図も買い取り始めているので、上がったら登録。
まぁ99まで上げたらやらなくなりそうですが…。


リアルの方はなかなか忙しくなってきました、
仕事の振り方がよろしくないリーダーさんなのでそこもあるですけどね。
どう伝えていくべきか悩ましいところです。
まぁ適度に頑張ります(;´Д`A


malse at 08:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ関係 | 日常

2015年09月24日

もう9月も終わるわね(´Д` )

日月と実家の稲刈りを手伝った後、腰を痛めて会社をお休みしてしまった軟弱者のオースです(´Д` )

世の中ね、シルバーウィークかも知れませんが、私は水曜日からお仕事復帰です。
(厳密には火曜からだったけどね)
電車空いてるからスーパー快適なんですが、今日から平日なのでいつものパターンに戻りました。
満員電車しんどいです…。


さて、リネのお話。
アップデートでカルなどのID系がものすごく美味しくなりました。
経験値も順調に増えてるし、これで少しはモチベに繋がりそうです。

また今月のガチャ。
ケルビム武器シリーズ大量放出。
欠片4.5Gで買ってた半年前が懐かしい…。
昨日パーティで一緒だったフレが、ケルビム片手短剣を持ってまして。
それでまぁ、何でか買わない?(笑)って話になりまして。

オイオイ、ブラザー。
デュアルダガーと弓を既に持ってるから、基本的にいらないんだぜ。
安けりゃ買うが、3Gってところか?
って言ったら、あっさり売ってくれました( ̄▽ ̄)
金はある!って言ってたのでいらなかったのね…。
でまぁ、ここまできたらコンプするか。
ということで、代行に3Gで売ってたクロスボウも買っちゃいました。

買った後に思い返す。
使わない武器。
これ以上増やしてどうすんだ、俺。

まぁ取り敢えず倉庫にしまっておこう。
取り敢えずレベル上げ優先で、今まで通りマッタリいこうと思います。


malse at 12:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ関係 | 日常

2015年08月18日

夏休みも終わりましたね(´Д` )

こんにちは、オースです( ̄▽ ̄)

あまりに体調が良くならないので、病院に行ってきました。
慢性的な気管支炎と診断されちゃった(´Д` )

強めの薬ものみおわり、今週土曜日に通院しようかなと思ってます。

体調は実家で静養したこともあり大分いいです。
実家の愛犬には癒されたし、親のご飯は美味しかった!
やはりストレスも適度に抜かないとダメですね。


さてさて、リネの話。
スイカのイベントがありましたが、あれでクラメンがアンタ耳を出しまして。
瓶買って祝にしたら?と助言はしましたが、どうやら諦めたらしく。
私「20以下なら買うよ?」
クラメン「17買取があるので18でいいですよ」
というわけで無事に18で買取。
瓶も一個あるという事なので800で買い取りました。

8月末にガチャあるだろうし、その時期に瓶の買取出そうかと思います。
手持ちはなんとかかき集めたので。

レベルは相変わらず。パーセントもほぼ変わらず。
野良に行かないのでメインの盾が育たない育たない。
まぁ野良来る人達の中に血盟戦を完全に解決していない人達がいるので、あんまり関わりたくないというのもあるんですが。
基本的に出不精なので、ダメですね。

いつも通り、まったりゆっくりやっていきますだ。

malse at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)リネージュ関係 | 日常