2007年01月18日

ついに完成!

2b699b97.jpgついに念願のB武器装備です^^ご協力くださった名も無き旅人さん、ありがとうございました(,,゚Д゚)ノ

と、いうわけで武器の試し切りもかねてStottさんuclaさんと一緒にバイウム謁見クエをやってきました。

3人だけど大丈夫だろうと思ったら・・・お約束ですけど壊滅><;
ストさんにパラにJCしてもらって再度挑戦。何とか終わりましたヽ(゚∀゚)ノ

現在の目的はOathのLVを61にしてIQCに参加すること!
でも、武器買ったおかげで金欠です(´・ω:;.:...

今日はザケンもあるだろうし、またちょくちょくお金ためて次はダマ目指して頑張ろうと思う今日この頃ですた。

malse at 12:22│Comments(0)TrackBack(0)リネージュ関係 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔