モルトバーサウスパークのブログ

中野の南口のちょっと外れにあるモルトバーのブログです

本日8月17日(木)カジュモル❗️

本日、8月17日(木)はカジュアルモルトデーのスタイルで営業させて頂きます(^_^)v

営業時間は15:00オープン、24:30クローズ予定です(^_^)v


今日も早い時間からウィスキーをお楽しみ頂けます(^_^)v


皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/



【フード情報❗️】

本日はグリーンカレーを含むパスタ3種類をご用意しております(^_^)v

また、BAR専用チョコレートも18種類ご用意しております(^o^)/



【新着情報❓】

クライヌリッシュ 9年 1997 59.03% カスク&シスル

約10年前のボトリングです。

また、試してないのでコメント出来ませんが、若くハイプルーフは期待してしまいます(^o^)/

ぜひ、お試し下さい(^o^)/

image

image



本日8月16日(水)17:00オープン&新着情報❗️

本日、8月16日(水)は17:00オープン、27:00クローズ予定です(^_^)v

今日は少し早い時間からウィスキーをお楽しみ頂けます(^_^)v


皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/



【フェアー情報❗️】

ウィスキーファインド・フェアーはまだまだ続いてますが、その中でも人気があるのは”ブレンドウィスキー40年”です(^o^)/

40年超えの有名蒸溜所の原酒ばかりで構成された事もあり、大変美味しく仕上がってます(^_^)v

この機会にお試し下さい(^o^)/



【新着情報❗️】

グレンバーギー 21年 1995 50.1% シグナトリー

名前を知らない方も多い蒸溜所で、ほとんどがバランタインのブレンドに使用され、あまりシングルモルトとして発売されていません。

このボトルはカスクストレングスですが、50.1%と自然に低くなってますので、どんな味わいか楽しみです(^o^)/

image

image


本日8月15日(火)15:30オープン&新着情報❗️

本日、8月15日(火)は15:30オープン、27:00クローズ予定です(^_^)v

今日も早い時間からウィスキーをお楽しみ頂けます(^_^)v


皆様のご来店をお待ちしております(^o^)/



【BAR専用チョコレート情報❗️】

BAR専用チョコレートが再入荷しました!

皆様からリクエストを頂いている種類を中心に20種類ありますので、いろいろお試し下さい(^o^)/



【新着情報❗️】

サントリー 山崎蒸溜所 シングルモルト 40% オフィシャル

山崎蒸溜所で購入出来る蒸溜所限定シングルモルトです。

大変飲みやすく、いつの間にか飲み干してしまう感じです(^_^)v

蒸溜所では午前中で売切れる事が多く、ご希望の方は朝一番のツアーに参加される事をお勧めします(^o^)/

image

image



ギャラリー
  • 本日8月17日(木)カジュモル❗️
  • 本日8月17日(木)カジュモル❗️
  • 本日8月16日(水)17:00オープン&新着情報❗️
  • 本日8月16日(水)17:00オープン&新着情報❗️
  • 本日8月15日(火)15:30オープン&新着情報❗️
  • 本日8月15日(火)15:30オープン&新着情報❗️
  • 本日8月14日(月)16:00オープン&新着情報❗️
  • 本日8月14日(月)16:00オープン&新着情報❗️
  • 本日8月13日(日)15:00オープン&新着情報❗️