June 08, 2007

明日久しぶりにゲームをしよう!

夜勤生活の時間サイクルを明日1日で無理矢理戻すために、勤務明けから寝ないで夜までゲーム頑張る。

取り敢えず予定。

LotRO
きなまりコンビに馬鹿にされない様にレレルを上げる。目標はレレル2歳☆ミ

DOL
インドに放置してるマルをマルセイユに連れて帰る。気分が乗れば東南アジアにお散歩。

WoW
くらげとふらのブログを熟読してあたかも自分がそこに居るかのような気分に浸って楽しむ☆ミ


あー予定を立てるのって楽しいね!

あくまで予定だけどね!

予定は未定だけどね!


問題はベッドの誘惑☆ミ

(10:13)

May 30, 2007

ブログのリンクに2件追加☆ミ

Chocolat*BB

大航海時代の友人ショコたんのブログ。
昔のブログとはちょっと雰囲気が変わって
大人っぽくなったような。
サスガはエログでsn(ry

まりも観察日記

もんもんまりもんのブログ☆ミ
最近まで知らんかったよ・・・・
現在指輪オンラインに萌えておられます。
いろいろ情報ほしい人は覗いてみよう。



つーか二人ともFC2ブログやなぁ。
そこってええのんか?そこがええのんか?

あ、きなちんのブログのURLいまさら修正しときますた☆ミ

(09:55)

May 27, 2007

と言うのは冗談冗談☆ミ

大航海時代オンラインのZサーバーで
6月の2日にプレイヤーイベントが
行われます。

その名も「リスボン酒場裏でこっそりバザー


ばざぁ








大航海時代やったことないあなたも当日お試し
アカウント立てて遊びに行ってみて下さい。

マルの紹介で来たと言っていただくと主催者
まる嬢、ショコラ嬢から素敵なプレゼントは
貰えずに出入り禁止になるので言わないでね☆ミ

そうそう、ミレニア嬢のセクシーダンスショー
楽しみにしてるよ!

てことでまる、ショコたんがんばれよ!

*上の画像は無断で使用しないでね☆ミ

(09:20)

May 21, 2007

てなわけでロードオブザリングオンライン始めて見た。

ほびっと















作ったのはホビットのガーディアンです。
ていうかね、まりもんときなちんのサーバー
聞くの忘れてたのでいきなり立ち往生★ミ

とりあえずいはちんと同じとこに作ったよw
まりもん、どっちのサーバーかまた教えてね。

戦闘










時間がなくてとりあえず導入部分のクエストの
途中までやってみたんだけど、UIとかWoWとEQ2
を混ぜたような感じでわかりやすかった。

戦闘も感覚的に入っていけたのでなんとかなりそう。
レベルが上がってきてプレイヤースキル要求される
ようになったらどうなるかわからんけどw

クエストもジャーナルがあって、画面に直接メッセージが
出てくる仕掛けになっていてわかりやすい。

忙しくてあんまり時間取れそうにないけどしばらく
遊んでみようと思うよ。


じゃんぷ









そうそう、ちゃんとスペースキーでジャンプも出来た。
おばかなエモートはおいおい探していこうと思う★ミ

(20:07)

May 16, 2007

しかし幕張メッセ遠いねー。
しかもタイガースファン的にはあの辺には
2005年のトラウマが(ry

てことで見てきたこと報告。

20周年












ファイナルファンタジー20周年記念ブース。
今までの歴代FFやらなんやらが展示されてました。

すらいむ













くらげのすきなアレもいました。


ちょこぼ













もちろんちょこぼくんだって。


もっこりよろい













個人的にこの鎧とても気になりました。
天野さんのアートをまんまリアルにしたみたいですが
どうもへんてこと言うかかっこ悪いですw
てかね、もっこりさせんなよ鎧のくせに!


FF11ぶーす








FF11のブースも5周年って事でいろいろイベントで盛り上がって
おりましたが、現役プレイヤーではない私なぞにはいまいち解り
にくかったなぁ。
でもね、公式コスプレ娘のネコっ子が可愛かったので許しました☆ミ
タルタルとかいたら誘拐してたかもしれませんあーよかった。


でかすくりーん









で、結局のところ気に入ったソフトはドラゴンクエストソードと
ドラゴンクエスト9の2つかなあ。
ソードはwiiのソフトだけど戦闘が非常に楽しかった。
ドラクエ9は装備の付け替え画面がUOやwowのペーパードールみたいに
なっていて着せ替えの確認ができる模様です。

しかし展示されてたソフトの殆どがDSかwiiでプレステが1つしかない
と言うことにとっても驚きましたよ。

ソニーは大丈夫なんだろうか・・・

(13:55)