<関連する記事>



夏バテ防止「ニンニク」食べ過ぎには要注意 夏バテ防止「ニンニク」食べ過ぎには要注意
…然の化合物(Sulfoxide)、アリナーゼ(Alliinase)という酵素が含まれている。  システインはヒトの必須アミノ酸ではなくメチオニンは必須…
(出典:科学(石田雅彦))

科学的根拠もあった O型が他より圧倒的に病気に強い理由 科学的根拠もあった O型が他より圧倒的に病気に強い理由
…、なりにくい病気があるのでしょう。O型の糖鎖は、A型の糖鎖をつくるための酵素の遺伝子に変異が起きたもので、A型の最末端についている糖鎖がありません。こ…
(出典:ヘルス(日刊ゲンダイDIGITAL))

<関連する画像>




(出典 www.ojyosama.jp)

(出典 d1uwft4o4lg0ce.cloudfront.net)

<ツイッターの反応>


LIB ~キレイの知識~
@lib_net

朝バナナダイエットとは毎朝、生のバナナと常温の水を飲むだけで痩せられるダイエットです。凍らしたバナナや焼いたバナナでは酵素が壊れてしまったり、体温を下げてしまう可能性があるので、生のバナナを食べるようにしましょう。

2018-07-12 19:19:14

(出典 @lib_net)

ポイントカード大好き♪
@kenken00070

~血液をサラサラにして疲れを取ろう!!~ 血液がドロドロだと疲れやすくなってしまいます。 野菜・黒酢・梅干し・柑橘類などはクエン酸と酵素がたっぷり含まれているので、血液がサラサラになり、疲れた体をスッキリさせてくれますよ♪

2018-07-12 19:16:30

(出典 @kenken00070)