こんにちは!
 
4/29(日)、30(月・祝)の二日間で行われた全日本少年サッカー大会 さいたま市北部予選を視察に行きました。
●斉藤コーチコメント
「各試合でマルバスクール生のプレーを観ることできました。勝ったチーム、負けたチームがあります。成功したプレー、失敗したプレーがいっぱいありました。
コーチが観ていて一番嬉しかったのは、「あきらめず」プレーをしていた事、一人一人が自分を信じてチャレンジしていた事。
結果がついてこないチームもあったと思います。でも、次につながるチャレンジだと感じました。
みんなの成長した姿を見ることができてとても良かったです。」
 
●加本コーチコメント
今回、勝っても、負けても感じた感情や様々な出来事を忘れないで下さい。必ず成長に繋がります。
コーチもみんなを観て新しい発見を数多く見つけることができました。
また、成長できるように!一緒に頑張っていこう!
最後の一秒まであきらめない!戦う姿がみんなかっこよかったです。
勝ったチームのみなさん!負けてしまった人達の気持ちを大事に、一試合一試合、一分一秒を悔いのないように戦い、成長してください。
負けてしまったチームのみなさん!次の目標へ向かってスタートです。切り替えて、良いスタートで成長していきましょう。」
 
また大会等、見に行きたいと思っておりますので、宜しくお願い致します。