こんにちは!

5/26(日)にイベントを行いました。

●マルバカップ〜1・2年生の部〜
参加者20名

4チームに分かれて、リーグ戦・決勝トーナメントを行いました。
イベント開始時は、表情が硬く、静かでしたが、すぐにコミュニケーションを取れるようになり、時間とともに成長していく姿が印象的でした。
みんな頑張ってチャレンジをしていて、良い大会となりました。

それぞれ色んなことにチャレンジし、成功と失敗があったと思います。
また目標をもって、普段の練習からチャレンジしていきましょう!

<個人賞>
うすい あいり ちゃん
かまい りょうすけ 君
かみおか えいと 君

●マルバで8人制サッカー!
参加者27名

14名・13名に分かれて、2カテゴリーでトレーニングを行いました。
3面を繋げて、広いコートでの練習を行いました。
1対1は忘れず、その中で「前へラインを上げる」「サイドからの攻防」などをテーマにトレーニングを行いました。
それぞれが特徴を出し、精力的に頑張る姿が印象的でした。
人との関係づくりや、スペースを作る・使うなど、みんな一生懸命考えて行えていました。

今日出た課題や、失敗を生かし、普段の練習から取り組んでいきましょう!


今回、ご参加頂きました参加者のご父兄の皆様、ご協力ありがとうございました!
また、夏にはキャンプやクリニックを行う予定です。
広いコートでも練習をしていきますので、是非ご参加ください。

参加者のみんなへ
いつでも、どこでも考えプレーすることは、とても大切です。
成長するため、その一瞬一瞬を大切に頑張っていきましょう!

<フォトギャラリー>
CIMG4549CIMG4545











CIMG4543CIMG4542











CIMG4541CIMG4540