malvaサッカースクール若葉校

2015年01月

保護者各位

明日関東地方で積雪の予報が出ております。
つきましては、当日の対応を各スクール2時間前までにブログにてお知らせいたしますので、
必ずスクール前にご確認ください。

厳寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。
この度malvaサッカースクールでは、1月18日(日)に【休日サッカークリニック】を行います。
詳細は以下の通りとなっておりますのでご確認の上お電話にてお申し込みをお願い致します。
尚、malvaサッカースクールではコーチング技術向上のため、定期的にコーチ研修会を実施しております。
1月18日(日)の【休日サッカークリニック】は、レッスンを行いながらコーチ研修会を実施させて頂きますので、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
 
①   9:00~10:00 1,2年生 定員25名
 
②   10:00~11:00 3,4年生 定員25名
 
③   11:00~12:00 3,4年生 定員25名
 
※3,4年生のみ②・③の連続受講を可能と致します。各フォームからお申込みください。
 
 
《場所》 マルバサッカースクール浦安校(フェローズスポーツ)
 
 
《対象》 マルバサッカースクール在籍者
 
 
《料金》 無料
 
 
 
《申込み受付》
1月16日 金曜日 午前9:00~先着順 ※9:00以降のお申込みの方のみ対象となります。
 
《申込み方法》
希望クラスの下記URL先へ進み、フォームよりお申込みください。
 
①   9:00~10:00 1,2年生 定員25名
 
②   10:00~11:00 3,4年生 定員25名
 
③   11:00~12:00 3,4年生 定員25名
 
※1月17日 土曜日以降はお電話で空き状況をお問い合わせください。
 
《締切》 定員になり次第締め切りとさせて頂きます。お早めにお申し込みをお願い致します。
 
《その他》 
 
・キャンセルする際は、必ずご連絡をお願い致します。
 
・当日お時間になりましたらコート内で出席確認を致します。
・バス送迎はございません。各ご家庭で送迎をお願い致します。
・駐車スペースに限りがございますので、なるべく相乗りまたはお車以外の交通手段でお越しください。
 
malvaサッカースクール浦安校
〒279-0024 千葉県浦安市港3番地
047-355-8411(8300)

バーモントカップ第24回全日本少年フットサル大会が本日終了致しました。
1/4(日)~6(火)の3日間に渡り、応援に駆けつけて頂いた皆様、ありがとうございました。

malva千葉fcは本日の準々決勝の試合で、
田宮ヴィクトリーサッカー少年団(徳島県)
に2-8で敗れました。
結果は全国でベスト8です。

しかし、選手一人一人の努力と皆様の応援によってベスト8まで上がれた。と私達コーチ一同は思っております。

選手達は、この3日間をサッカー人生において一つの経験として生かし、次に進むそれぞれの道で更に成長できればと思います。
今まで、選手の為にサポートして頂いた親御様、応援して頂いた皆様、そして選手のみなさん。本当にありがとうございました。
6年生は卒業までの残りの期間、コーチ達と更に一緒に成長していきましょう!

9c0f8b5c.jpg皆様
バーモントカップの結果報告です。
vsドリームFC
5-5
vsスクエア富山FC U-12
4-2

5日(月)第一試合は
vs巣南サッカースポーツ少年団
決勝トーナメント1回戦
vs下越リヴィエント
8-5

ベスト8
1/6(火)決勝トーナメント2回戦
vs田宮ヴィクトリーサッカー少年団
駒沢体育館Aピッチ
9:30キックオフ

皆様
明けましておめでとうございます。
旧年中はたくさんのご愛顧ありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

さっそくとなりますが、
1/4(日)から6(火)、太田区総合体育館・駒沢オリンピック公園体育館にてバーモントカップ全国大会が行われます。

malva chiba fc U-12が千葉県代表として出場します。
malva chiba fc U-12の試合は駒沢オリンピック公園体育館にて行われます。
是非会場にてご観戦、応援の程よろしくお願いします。

尚、両会場共に観客席は土足のまま入れますので、室内履きのご用意は必要ありません。
駐車場はありますが、例年たくさんの車が駐車し満車となります。
電車での移動や、近隣パーキングでの駐車をお勧めします。

大会スケジュールは下記をご参考に、ご来場ください。
↓↓
http://www.jfa.jp/match/vermontcup/

このページのトップヘ