霊能者Malyの秘密の部屋

気になったニュースの雑感を書きます。ときたま霊の話もしようと思います。

重大なニュース

滋賀県知事選で自民党また惨敗!どうして地方選で負け続けるの?

前民主党議員の三日月氏が初当選 自公敗れる
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1405295434/-100

*************************************************************

無所属の新人3人による争いとなった滋賀県知事選挙は13日に投票が行われ、元民主党衆議院議員の三日月大造氏が自民党などが推薦する新人らを破り、初めての当選を果たしました。

滋賀県知事選挙は開票が終了しました。
▽三日月大造(無所属・新)、当選、25万3728票。
▽小鑓隆史(無所属・新)、24万652票。
▽坪田五久男(無所属・新)、5万3280票。

元民主党衆議院議員の三日月氏が初めての当選を果たしました。
三日月氏は43歳。

JR西日本の労働組合の役員などを経て、平成15年から衆議院選挙に4回続けて当選し、この間、国土交通副大臣などを務めました。
回の滋賀県知事選挙は、2期8年非自民を貫いた、現職の嘉田由紀子知事が立候補しないなか3人の新人が立候補し、▽政党の推薦を受けず、嘉田知事が後継として支援した三日月氏と自民党などが推薦する小鑓氏が競り合いました。
三日月氏は嘉田知事の全面的な支援を受け、特定の政党に偏らず中央主導ではない「草の根自治」や、原発への依存を徐々に減らす「卒原発」など、嘉田県政の継続を訴えました。
また、政党の推薦は受けなかったものの、民主党や労働組合などは実質的に選挙戦を支援し、民主党の支持層のほか、支持政党を持たない無党派層などからも幅広く支持を集め、初めての当選を果たしました。
当選を果たした三日月氏は支持者を前に「草の根自治を思う気持ちを皆で訴えたことで支持を受け入れられたと考えている。
エネルギー、原発政策の転換を先頭になって訴えてきた嘉田知事の思いに応えていかなければと思います」と述べました。
三日月氏を後継として支援した嘉田知事は、「大変厳しい選挙だったが、滋賀県民は、地域のことは霞ヶ関ではなく地域で決めるべきだという良識を発揮してくれた。今回の選挙は、草の根自治の勝利だ」と述べました。
一方、自民党などの推薦を受けた小鑓隆史氏は、「私の力不足でこのような結果になってしまい、大変申し訳ない。
県政の中で必要なところは変えていかなければならないと訴えたが、それが十分、県民に届かなかったということだと思う」と述べました。

民主党の馬淵選挙対策委員長は記者団に対し、「集団的自衛権の行使を容認する閣議決定など、安倍政権の専横的な政権運営に対する批判が国民の中に潜在的にあることが、今回の選挙結果で明らかになった。
民主党としては、今後の三日月氏の県政を支えるとともに、安倍政権に対する反転攻勢に向けた第一歩の足がかりにしていきたい」と述べました。
自民党の石破幹事長は、「自民党が全面的に支援した候補が敗れたことは重く受け止める。候補の知名度が足りなかったことや、党の基盤がまだ十分ではなかっ たことがあるが、何が十分でなかったかこれからよく考え、今後の地方選挙に向けて反省し、改善に直ちに取りかかりたい」と述べました。
また石破氏は、記者団が「集団的自衛権の行使を容認する閣議決定が選挙結果に影響を与えたのではないか」と質問したのに対し、「どれほど影響を与えたかは分からないが、選挙期間中に『よく分からない、もっと説明を』という有権者の声は少なからず聞いた。
それを十分踏まえて、あすの衆議院予算委員会などに臨んでいく」と述べました。
一方、石破氏は原子力発電所の運転再開について、「『世界一の基準で安全が確認され、地元の理解を得た原発は再稼働する』という、政府与党の方針に変わりない」と述べました。
公明党の斉藤選挙対策委員長は、「残念な結果となった。小鑓氏の知名度不足を補うべく、滋賀県の経済に活力を取り戻す政策力を訴えたが、今一歩及ばず、県 民に必ずしも十分な理解をしてもらえなかったと思う。今回の結果を重く受け止め、県民の期待に応えることができるよう、今後の県政運営に全力で取り組んで いく」とする談話を出しました。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
接戦で、負けてるときは、
層化が本気でない時がほとんど。
それよりも、確かに自民党に問題多いが、
連合が相変わらず民主党系に入れることが問題。
連合が自民党の最大の支持者になれば、
労働者向けの政策に自民党がなるのに、
未だにそれがわからんとは。
………………………………

(´・_・`) 自民党が労働者に対して敵対的な政策しかしてないからではないでしょうか?

匿名さん
………………………………
自民党の選挙対策本部・選挙対策委員会は責任とるべき
別に自民党が負けようが関係ないんだけど
自民党ってワザと負けようとしてるみたい
公明とは縁を切ってくれれば自民の応援するけどさ
………………………………

(´・_・`) 創価学会票がなかったら、自民党など地方で壊滅状態。もはや政党として存続できない状況。

匿名さん
………………………………
滋賀県人が悪い
滋賀県人は民度低い
朝鮮部落
特殊な地域だから選挙に負けただけ

そんな書き込みだらけだったなw
これが自民党の分析結果みたいだね。
………………………………

(´・_・`) 特殊な地域がやたら多いのは事実です。

匿名さん
………………………………
この民主隠しは悪質

> 三日月氏は嘉田知事の全面的な支援を受け、■特定の政党に偏らず■中央主導ではない「■草の根自治■」や、
> 原発への依存を徐々に減らす「卒原発」など、嘉田県政の継続を訴えました。


こういうのって無効にできないのか?
てか、法律変えて、「実質的な所属政党」を明記させるべき
………………………………

(´・_・`) 三日月氏は民主隠しなんかしてないですよ。
創価学会は在日隠ししていますが…。

匿名さん
………………………………
まあいえるのは無党派層で自民に入れる人は少ないってことだ
ってことで、国政みたいな投票率が上がる選挙ではもう自民は勝てないな
明智光秀の3日天下ならぬ4年天下でおつかれ
………………………………

(´・_・`) それが国政選挙や大都市の選挙ではムサシが猛威をふるうので…。

匿名さん
………………………………
集団的自衛権、ヤジ、最後は金目、増税物価高ラッシュに
創価学会婦人部キレて学会が何を言ってもサボタージュ!結果惨敗www

http://www.asahi.com/articles/DA3S11241582.html
公明支持層、投票減る 滋賀県知事選 

http://www.tokyo-np.co.jp/article/column/editorial/CK2014071402000119.html
滋賀県知事選 強引政権は猛省せよ

選挙戦の序盤では、小鑓氏が優勢とみられていた。関係者によると、風向きが変わったのは七月に入ってからという。

時期からみれば、集団的自衛権の行使を容認する閣議決定、自民議員による国会や都議会での女性蔑視やじと推定される。石破幹事長は八日の記者会見で、これらの問題をめぐる党批判が選挙戦に影響を与えていることを「否定しない」と述べていた。

もし、集団的自衛権問題が知事選に影響を与え、小鑓氏に逆風が吹いたとすれば、安倍政権にとって事態は深刻だといわざるを得ないだろう。

世論を軽視し、数の力を背景にして憲法解釈変更を強行する。そうした強引さに対し、ようやく意思表示の機会を得た有権者が、怒りの一票を投じたともいえる。
政権のおごりを許さぬという抗議の意思表示だ。
………………………………

(´・_・`) もっともらしいご託を並べていますが、結果に対する言い訳ですね。

匿名さん
………………………………
【支持率60%?】最強与党のはずの自民党が、地方選挙で15連敗中だと話題に
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1390179957/

桑名市長選:自公推薦候補が日本未来の党推薦に「ボロ負け」
下関市長選:安倍晋三のおひざ元で、安倍総理系列の候補が「大差で敗北」
宝塚市長選:自民党候補は3位。次点の「共産党候補にすら負ける」ただの泡沫候補。
青森市長選:自民党候補「大敗北」
名古屋市長選:自民党候補「ダブルスコア以下で大敗北」
さいたま市長選:自民党候補が「大差で敗北」
千葉市長選:自民党は候補すら立てられず「不戦敗」
静岡県知事選:自民党候補「トリプルスコア差で大敗北」
横須賀市長選:小泉親子の地元で、自民党候補、「また敗北」
武蔵野市長選:自民党が支持する新人が、革新連合が応援する無所属現職に敗北
天理市長選:自民党敗北
川崎市長選:自民党敗北
越谷市長選:自民党敗北
福島市長選:自民党敗北

このあと松戸市長選でも敗北。

滋賀県知事戦:自民党敗北←NEW  

なんと16連敗中の自民教信者が病的な長文で何かホザいているぞwww
………………………………

(´・_・`)  普通の庶民感覚では自民党を支持するわけないですよね。国益をユダヤ金融に売り渡す度合いは民主党より酷いです。

(参照)ムサシの「自書式投票用紙読取分類機」のありえない超高性能ぶり
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=286508


2011年3月15日午前10時に東京を襲った悪夢

東京にはおびただしい種類の放射性物質が降り注いでいた・・・埋もれた内部被ばくを示唆するデータ
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404436593/-100

*************************************************************

2011年3月15日午前10時、東京にはおびただしい種類の放射性物質が一気に降り注いでいた――。

東京電力福島第一原発事故による東京都内の放射能汚染について、京都精華大学の山田國廣名誉教授(環境学)が一般にはあまり知られていない公的な測定デー タを掘り起こし、独自に分析。放射線量と放射性物質濃度が極めて短時間、かつ同時にピークを迎えていたことを明らかにした。「その時間帯に屋内、屋外のど ちらにいたかで内部被ばくの影響がまったく違うだろう」といった教訓を、今後の原発事故の避難計画などに生かすべきだと呼び掛けている。

●3月15日10時台に降り注いだ「テルル」系核種

山田名誉教授は福島の福島市や郡山市、飯舘村などで住民参加による除染を試行しながら、原発事故直後の初期被ばくについてあらためて研究。福島と比較する ために東京の情報を収集したところ、ある研究機関のデータに行き着いた。東京都立産業技術研究センター(産技研、本部・江東区)が11年3月13日から測 定していた大気浮遊塵(じん)中の放射性物質濃度などのデータだ。

産技研は世田谷区にあった旧駒沢支所の敷地内で、集塵装置の濾(ろ)紙を用いて大気中の塵(ちり)をピーク時には1時間ごとに捕集し、ゲルマニウム半導体 検出器でガンマ線を計測。高濃度だった3月15日分は日本分析センターに委託してベータ線核種の放射能濃度も測定していた。
それによれば、福島第一原発1、3号機の爆発を経て2号機も状態が悪化していた15日は、午前3時台にヨウ素、テルル、セシウムなどの放射性物質を12核種、大気1立方メートル当たり計41.6ベクレル検出。

数値は午前7時台から急上昇して9時台に261.2ベクレル、10時台にピークの1205ベクレルに達した。
このとき最も多かった放射性核種はテルル132で390ベクレル、次いでヨウ素132の280ベクレルだった。
テルル132は半減期が約3日で、ベータ線を出しながらさらに半減期が2.3時間と短いヨウ素132に変わる。つまり両者は「親子関係」にあり、次々とベータ崩壊をして別の放射性物質に変わっていく。

データによれば、15日10時前後はこの「親子」が東京に降り注いだ放射性物質の半分以上を占めている。
山田名誉教授は「初期被ばくといえばヨウ素131(半減期約8日)とお決まりのように言われていたが、それ以前にテルル132、ヨウ素132にも注目しな ければならず、実際に東京の大気中にあったのはその両者が大半だということがわかった。これは非常に重大な事実だ」と指摘する。

●「安全」強調、縦割り態勢で生じた「死角」

このデータについて、元都環境局職員で廃棄物処分場問題全国ネットワーク共同代表の藤原寿和氏は「東京方面にホットスポット(放射線量の高い場所)が生じたときに、都内でこれほど詳細なデータがとられていたとは知らなかった。

埋もれていた貴重なデータであることは間違いなく、詳しく解析する必要があるのではないか」と話す。なぜこれほどのデータが「埋もれて」しまっていたのか

産技研の放射能測定部門は昭和30年代に設立された旧都立アイソトープ総合研究所の流れを汲む。大気塵中の放射能濃度測定はチェルノブイリ事故以来、都の 地域防災計画に基づいて行われ、今回の福島事故でも地震翌日から24時間態勢で実施。測定結果は毎回、産技研から本庁に伝えられた。

ただし、都立工業技術センターや繊維工業試験場などとの統合を繰り返し、地方独立行政法人となった現在の産技研の管轄は、都産業労働局の「創業支援課」。同課自体は放射能測定や原子力防災とは縁遠い。

データも当初、ヨウ素131、ヨウ素132、セシウム134、セシウム137の4核種についてのみ公表されていた。テルルを含めた12核種のデータは11年12月26日になって、3月から9月末までの測定調査の報告書の中で公表。

その形式は一貫して数字が羅列されたPDFファイルで、意味を読み取りにくい。
発表内容もこの期間の大気浮遊塵の吸入による内部被ばく量をシーベルト(Sv)換算すると、成人で24マイクロSvと推計され、「自然界に存在するラドンの吸入による年間400マイクロSvに比して小さなものとなっている」などと「安全性」が強調されていた。

報告書について「記者クラブへの投げ込みとレクのかたちで報道発表し、新聞4社ほどの記事になった」(創業支援課)というが、いずれも「安全性」を取り上げて扱いも大きくなく、産技研の測定担当者は「マスコミの反響はほとんどなかったと記憶している」と話す。

一方、環境中の放射能測定は旧都立衛生研究所の流れを汲み、保健福祉局管轄の都健康安全研究センター(新宿区)も担っており、塵や雨など降下物中の放射性ヨウ素とセシウムの濃度を11年3月18日から毎日測定、公表している。

また、原子力防災を含む地域防災計画を立てるのは総務局。
こうした縦割り態勢の中でデータが埋もれる「死角」が生まれたともいえそうだ。

●「逃げる」だけでない避難計画を

山田名誉教授は産技研のPDFから1つ1つの数字を表計算ソフトに移してグラフ化。
これに健康安全研究センターが同期間に測定した1時間ごとの放射線量データを重ね合わせるなどして細かく分析した。
そこから、放射線量と放射性核種濃度のピークがほぼ一致し、15日10時前後の6時間ほどに集中していることがわかった。

また、この東京のデータを基に福島の原発周辺地域を中心とした各地の空中浮遊核種濃度を推計、双葉町では3月12日午前6時に1立方メートル当たり292万ベクレルに達したとの数字をはじき出している。山田名誉教授は、次のように訴える。

「まず、東京都民はあの3月15日午前10時ごろにどこにいたかを思い出してほしい。
原発20キロ圏内では『逃げる避難』しか想定されていなかったため、避難中や避難先でも屋外にいて初期内部被ばくを受けた。
避難の目的を『逃げる避難』から『初期被ばく防止』に切り替え、線量の上昇を察知したら数時間後に大量の放射能が浮遊、降下してくると想定して住民を適切に待機させるような避難計画を立てるべきだ」

なお詳細な論文は、学芸総合誌『環』(藤原書店)で発表される予定だという。
*************************************************************

匿名さん
………………………………
その日埼玉の公園をてくてく歩いていた俺はどうなるの?
………………………………

(´・_・`) お気の毒様。情弱は不幸の始まり。

匿名さん
………………………………
近所の東電社員の家が洗濯物も布団も急に外に干さなくなり
「原発事故、相当ヤバいんじゃ?」って噂になってた
そこの奥さん、天気のいい日はいつも布団干してる感じだったから
………………………………

(´・_・`) 知っている人は対策を立てていたんです。

匿名さん
………………………………
10年で5%の人間が放射線の影響で死ぬって試算出してたな(3年前)
たぶん普通に死ぬと思う
………………………………

(´・_・`) まだ不明な点が多すぎですが、その可能性は大きいです。

匿名さん
………………………………
あの年のあの黄色い降下物は異常だったな
東京にも降ったのかも知らんが
神奈川県には異常な量の黄色い粉が降った
フジのニュースで「一部の地域で降った黄色い花粉から放射性物質は検出されませんでした」と報道されたのを見て
神奈川だけでなく他の首都圏にも降ったことを知ったが、内心、ウソつけ、ろくに検査してないだろ、と思ったっけ
周囲の人も皆、こんなのは今まで見たことない、放射能が入ってるはずだ、と一様に驚き嘆いてた
………………………………

(´・_・`) 何だったのでしょう?

関東平野には、乾くと黄色や白色の微粉末がそこらじゅう付着する雨が何度も降った
http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/1cbb2666b758cda64a01f6090bd6d75c

(´・_・`) やはり原発事故の副産物だったようです。

匿名さん
………………………………
前週の風向き予報からも15日にやってくることはわかりきっていた
でもほとんどの人間は逃げなかった。そのお陰で逃げる人はゆうゆう逃げられた。
でもおれはその時人類の愚かさというものを絶望的に思い知らされた。
………………………………

(´・_・`) 私もその日の風向きには気になっていました。

匿名さん
………………………………
京都大学教授
東京の放射線量を調べて公表しようと思ったら政府から圧力を受けた
http://youtu.be/omFf6JFq39c
………………………………

(´・_・`) アメリカの命令でしょう。

「集団的自衛権行使」を強行閣議決定した安倍内閣!実は世界5位だった日本軍事力

「国民なめるな」「安倍は辞めろ」「絶対に思い通りにさせないぞ」…歩道を埋め尽くす1万人以上の人々、官邸前で抗議と怒号
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1404260260/-100

*************************************************************

「なぜ私たちの声を聴かないのか。悔しい」「国民をなめるな」。集団的自衛権行使を容認する憲法解釈変更に反対し、市民らが集会を続けてきた東京・永田町の首相官邸前。1日夕、解釈変更が閣議決定されるとどよめきが広がり、抗議と怒号が渦巻いた。

前日夕に続いて、官邸前には午前中から「戦争反対」などと書いたカードを掲げた人たちが続々と集まった。午後の集会では1万人以上(主催者発表)が歩道を埋め尽くし、打楽器のリズムに合わせてシュプレヒコールを繰り返した。

閣議決定が伝わったのは午後5時25分ごろ。どよめきはすぐに怒りの声に変わり、一斉に「安倍(晋三首相)はやめろ」と連呼。
「秋の臨時国会では絶対に思い通りにさせないぞ」との呼び掛けに大きな拍手が湧き、官邸に向かって「撤回しろ」と声をそろえた。

「戦争に行くのは自分たちや、もっと下の世代。どうして若い世代の声を聴いてくれないのか」。2日連続で足を運んだ東京都東村山市の大学3年佐倉直人さん (23)は、6月のデモにも参加し反対を訴えてきた。「このまま閣議決定が推し進められるのは悔しいし、むなしい。撤回されるよう、これからも行動してい きたい」と話した。

金沢市の自営業松浦哲郎さん(38)も前夜から参加。「政府は『強引に押し通せば国民はあきらめる』と思っているのでは。なめられている」と怒りをあらわにした。

川崎市の会社経営杉本薫さん(63)は「憲法に違反することまで国会議員に負託したつもりはない」と声を荒らげた。仕事帰りに駆け付けた横浜市の男性会社員(52)は「ここで反対を表明しないと、好き勝手にされてしまう」と話した。

抗議行動を呼び掛けたのは、首都圏の市民団体などでつくる「解釈で憲法9条を壊すな! 実行委員会」と、憲法学者や作家らによる「戦争をさせない1000 人委員会」。安倍首相が解釈変更の方向性を示した5月中旬以降、週末などにたびたび国会周辺に集まり、 反対を訴えてきた。

ヽ(τωヽ)ノ日本が軍事強国になるならまだしも、米国様の単なるクレジットカードですから…。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
ネトウヨはどうして自衛隊に入隊しないんだろう?www
………………………………

(´・_・`) コンビニのバイトもつとまらないような人には…。本人がその気でも…。

匿名さん
………………………………
売国奴は安倍だろ

韓国軍の下請けになった瞬間に気がつくのでは?

もしかしたら安倍は韓国人じゃないか ってw
………………………………

(´・_・`) 先祖の家系は北の方かもしれませんね。

匿名さん
………………………………

【政治】安倍首相「韓国は基本的価値を共有する重要な隣国」「オリンピックなど様々な分野で協力したい」…日中韓首脳会談実現に意欲★5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1384480695/

●美味しんぼ原作者刈谷哲氏のブログより
http://kariyatetsu.com/blog/1624.php
13年11月21号のTIME誌に、 “The Mysterious Provider Of Sushi”と言うタイトルの記事が掲載されている。その記事によると、
”True World Food”と言う会社が、全米で、7,500件のレストランに「築地市場」並の魚を毎日配達しているという。(略)

この記事でなぜ”Mysterious”と言う言葉を使ったか、それはこの会社が「統一教会」の運営になる物で、統一教会関係の組織が常にそうであるように、あちこちが隠蔽されていて、Mysteriousだからだ。
会社がどれくらい大きいのか分からない、その会社の社員には誰が経営者か分からないし、経営者が内部でなにをしているのかわからない。

分かっていることは、この会社“True World Food”が、”Unification Church”(統一教会)の下部組織であることだ。

“True World Food”の真の所有者は誰なのか、経営しているのは誰なのか分からない。New Jerseyの本部に電話しても自動音声応答機は役に立たないし、
New Yorkのオフィスにメッセージを送っても答えは来ない。

なぜ隠蔽する必要があるのだろう。(略)

最近、統一教会と勝共連合の話が新聞などに載ることは殆ど無くなったが、彼らは相変わらず悪質な手段で金集めをしているようだ。
参議院の議員会館にも、勝共連合が出入りして議員達の間を回っているという。今回自民党は「秘密保護法」を成立させようとしているが、
これは、以前勝共連合が力を入れていた「スパイ防止法案」の焼き直しのような法案である。

なぜ統一教会の話を持ち出したかというと、安倍首相は祖父の代から統一教会と密接な関係を持っているからだ。安倍首相だけでなく、他の政治家もかなりの数、統一教会と関わりがある。(略)

奇怪なことに、統一教会の教祖文鮮民は韓国人で、韓国が発祥の地であるのに、統一教会の莫大な収入の殆どは日本から集められているのだ。(後略)

………………………………

(´・_・`) 「CIA仲間」というだけの関係だと思いますよ。

匿名さん
………………………………
A級戦犯の孫が、武力行使を容認(笑)


アメリカでさえ、信用するわけないだろ。

………………………………

(´・_・`) 岸は戦時中から米国と繋がっていたという説もあります。A級戦犯は形だけ。満州でしこたま隠匿した財産は没収を免れたようだし。

匿名さん
………………………………
憲法憲法いうが、その憲法からして悪の日帝を打倒した大正義アメリカ様が作ったものだろ
そのアメリカ様が集団的自衛権持てとの意向だし、敗戦国に反対する権利なんか無いだろ?
………………………………

(´・_・`) アメリカ内部でも利権対立が激しいんです。ユダヤ金融のフィクサー同士の内輪もめですが…。戦争屋系に利権が転がるとおもしろくない勢力が工作員を使って騒いでいます。

世界の軍事力の強さは1位から順に、米国、ロシア、中国、インド、英国、フランス、ドイツ、トルコ、韓国、日本
http://ai.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1395818403/

(´・_・`) このランキングだと日本は10位。韓国より下ながら去年の17位から大躍進。

匿名さん
………………………………
イスラエル入ってないのかよ。
トルコvsイスラエルなら、イスラエルに賭ける
………………………………

(´・_・`) いいところに気づきましたね。こんなランキングはインチキです。

( `ハ´)「スイスが発表した世界軍事力ランキングを見てみるアル」 【中国の反応】
http://asiareaction.blog.fc2.com/blog-entry-949.html

(´・_・`) こっちの方が実勢に近いですね。

米国様、ロシア、中国、ドイツ、イギリス、フランス、日本、インド、北朝鮮、イスラエル、韓国

北朝鮮が9位というのは買いかぶりだと思いますが…。


韓国人「潜在的軍事力第2位の日本という国」
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/37841065.html

(´・_・`) 軍事力なんてなかなか測定できないですからね。軍事予算だけなら世界5位くらいみたいです。

この20年間の累積だと世界2位です。
(T_T) これだけ金を使って今程度の装備ですから、いかに米国様に上納していたのかが知れます。

(´・_・`) 私が勝手に判断した軍事ランキングは以下の通り。

1位 やはりアメリカがダントツです。当分他の追随を許しません。
2位 イスラエル。現実に核装備していますから。
3位 ロシア。腐ってもロシアですね。
4位 ドイツ。ドイツ軍は不滅です。潜在的核保有国。
5位 イギリス。ここだって核保有国。
6位 フランス。アリアンロケット持っていますから。勿論核保有国。
7位 日本。潜在的核保有国。原発を自爆させたら怖いものなしです。日本国内に世界を20回以上壊滅させる核物質を保有。ロケットも軍事衛星も持っています。
8位 中国。確かに猛追していますが、軍事技術はまだお粗末。急造空母でも判るように張りぼて軍隊です。数は多いが士気は最低レベル。対外戦争向けというより国内の暴動対策軍隊です。
9位 インド。核兵器も持っているしロケットも飛ばしますが、中国より更にお粗末な軍事力なのは否めません。
10位 サウジアラビア。金は持っていますが、傭兵が多いのでいざというとき指示に従ってくれるか?

以下はドングリの背比べ状況。上位10カ国に較べてガクンと落ちます。

トルコ、韓国、パキスタン、ブラジル、南アフリカあたりかな?
政府やマスコミが無理矢理脅威に仕立てている北朝鮮は2000億円程度の軍事予算なので(5000億円という情報もありますが…)50位以下だと思います。


福島の子供の放射線被害が深刻!甲状腺癌が50人突破

福島の甲状腺がん、リンパ節転移が多数
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1402452462/-100

*************************************************************

東京電力福島第一原子力発電所による健康影響を調べている福島県民健康調査の検討委員会で10日、甲状腺がんに関する専門部会が開催され、スクリーニング 検査によって、多数の子どもが甲状腺手術を受けていることについて、前回に引き続き過剰診療につながっているかどうかで激論となった。

議論の過程で、手術している子どもに、リンパ節転移をはじめとして深刻なケースが多数あることが明らかになった。
 
福島県民健康管理調査では、原発事故が起きた当時18歳以下だった子ども36万人を対象に甲状腺の超音波診断が行われている。事故から3年目となる今年の 3月末までに、対象となる子どものうち約29万人が受診。2次検査で穿刺細胞診を受けた子どものうち90人が悪性または悪性疑いと診断され、51が摘出手 術を実施。50人が甲状腺がんと確定している。
 
専門部会では、疫学を専門とする東京大学の渋谷健司教授が、この結果について、スクリーニング効果による過剰診断が行われている可能性があると指摘。
また、放射線影響との因果関係を論ずるためには、比較対照群を設けるなど、制度設計の見直しが必要であると主張した。
 
これに対し、手術を実施している福島県立医大の鈴木真一教授は、「過剰診療という言葉を使われたが、とらなくても良いものはとっていない。手術しているケースは過剰治療ではない」と主張。
「臨床的に明らかに声がかすれる人、リンパ節転移や肺転移などがほとんど」として、放置できるものではないと説明した。(動画の52分40分頃)
 
渋谷教授は「しかし、健診して増えたのなら、過剰診断ではないか。リンパ節転移は何件あるのか」と追及すると、鈴木教授は「取らなくてよいがんを取っているわけではない」と繰り返しつつも、「ここで、リンパ節転移の数は、ここでは公表しない」と答えた。(1時間35分頃)
 
こうした議論を受けて、日本学術会議の春日文子副会長は、現在、保健診療となっている2次検査以降のデータについても、プライバシーに配慮した上で公表すべきであると主張。また1次データの保存は必須であると述べた。

これについて、広島県赤十字病院の西美和医師も「部会として希望する」と同意。
また、渋谷教授もデータベースを共有する必要があるとした。
座長の清水教授もその必要性を認めたため、次回以降、手術の内容に関するデータが同部会に公表される方向だ。
 
部会終了後の記者会見で、記者からは改めて「放射線影響との因果関係」について検証しないのか。
また、見解を示すめどはいつなのかについて、質問が殺到。福島県および清水座長は、次回以降、詳しく検討するとしたうえで、会津地方の2次検査結果がおおむね明らかとなる7月以降となるとの見方が示された。
  
また、福島県の調査では、男女比が通常は1対8程度であるのに対し、福島県の調査では、男性が36%を占めていることについて、甲状腺の専門家でもある清水教授は「チェルノブイリもそうだが、今回、確かに男性の比率が多い。ただ理由は分からない」と見解を示さなかった。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
こんなときのために「がん登録法」があった。
情報ブロックはここからが本領だ。


安倍自民の擬似戒厳令布告(癌登録法は懲役2年の罰則付き)
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/1af6ba14e12b4efcd161c173e26b2807

厚生労働省がん登録の法制化、秘密漏えいは2年以下の懲役又は100万円以下の罰金
http://www.mhlw.go.jp/file.jsp?id=148306&name=2r985200000352di.pdf


原発事故でガン患者大発生しそう!バレたらヤバイどうしよう><;

「がん登録法」でデータベースつくるお(^ω^)

(ガン患者大発生の)データ漏らしたら逮捕すっから^^

隠ぺい大成功^^v
………………………………

(´・_・`) 安倍政権は犯罪者級の悪辣さですね。

匿名さん
………………………………
安倍はベラルーシで苦しむ子供を横目に
原発安全性の指摘を無視したのが2006年。
そして2014年に、福島で子供が苦しむのも
見て見ぬふり。全く卑怯な男だよ
………………………………

(´・_・`) 本当に卑怯ですね。

匿名さん
………………………………
県民健康調査「甲状腺検査」の実施状況について
http://www.pref.fukushima.lg.jp/uploaded/attachment/65174.pdf
市町村     悪性とその疑い

川俣町         2
浪江町         2
南相馬市       2
伊達市         2
田村市         3
富岡町         1
川内村         1
大熊町         1
福島市         12
二本松市        5
本宮市         3
大玉村         2
郡山市         23
白河市         6
西郷村         1
泉崎村         1
三春町         1
いわき市       14
須賀川市        3
石川町         1
平田村         1
棚倉町         1
下郷町         1
その他の市町村   0

合計          89人

平成 23-25 年度合計
・悪性ないし悪性疑い 90 人(手術 51 人:良性結節 1 人、乳頭癌 49 人、低分化癌疑い 1 人)
・男性:女性 32 人:58 人
・平均年齢 16.9±2.7 歳 (8-21 歳)、震災当時 14.7±2.7 歳(6-18 歳)
・平均腫瘍径 14.2±7.4 ㎜(5.1-40.5 ㎜)

平均年齢16.9歳で乳頭癌 49 人って?
どう考えても被曝
………………………………

(´・_・`) 被曝です。

匿名さん
………………………………
そろそろもっと放射能浴びてる作業員も
死にかけてるの多いんじゃねーの
マスコミが機能不全ですわ
大手新聞とかにいたら命がけで取材なんかするの馬鹿らしいだろうな
かといって赤旗もあんま報道してないし
内部どうなってるんだろね
………………………………

(´・_・`) とっくに大勢死んでいるみたい。↓ 赤旗はCIAの広報誌だと思います。

福一の死亡者は3名ではなく4300人が真実
http://www.asyura2.com/12/genpatu20/msg/137.html

匿名さん
………………………………
甲状腺癌って放射性ヨウ素が原因だろ?
半減期が短いから、摂取した人は少ないんじゃね?
菅がSPEEDIを隠蔽して放射性物質が降り注ぐ方向に避難した人達はヤバイと思うが。
………………………………

(´・_・`) その通り、少なかったので放射性ヨウ素被害者は数百万人程度で済みました。

匿名さん
………………………………
マスコミは完全スルーか。
わかってたけど。
どこまで情報ブロックするのかな。
ワールドカップの喧騒でごまかすつもりなんだろうけど。
………………………………

(´・_・`) そうでしょう。

匿名さん
………………………………
甲状腺の病気、ましてやガンなんて
中高年の女が大多数で遺伝的な要素が強い
専門病院は姉妹と母子(と言ってもお婆ちゃんとオバチャン)だらけ

ソースは甲状腺持病もちで日本にいくつかしかない専門病院にかかる自分
10年以上病院通ってるがおっさんですら珍しがられるのに
子供の患者なんて見たことないよ

これが普通だったら専門病院子供だらけだよ
………………………………

(´・_・`)その通りなんです。 

匿名さん
………………………………
自分は茨城だが、国交省が停電になるから外出は控えてください。と呼びかけ
ていた日に、自分は工場の敷地で雨に濡れました。政府の指示が曖昧なんだよ。
自分は被爆をしています
………………………………

(´・_・`) ご愁傷様。結局全ては自己責任ということで…。


言論封殺?国家権力による庶民弾圧?衆院委、児童ポルノ法案可決の恐怖


衆院委、児童ポルノ法案可決 単純所持を禁止
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1401864193/-100

*************************************************************

衆院法務委員会は4日、児童ポルノの所持規制を強化する児童買春・ポルノ禁止法改正案について、委員長提案として本会議に提出することを自民、民主、公明各党などの賛成多数で可決した。
個人が趣味で児童ポルノの写真や映像を持つ「単純所持」を禁止することが柱。
5日の衆院本会議で可決、参院に送付する。

改正案は、性的好奇心を満たす目的で児童ポルノの写真などを所持した場合、1年以下の懲役や100万円以下の罰金を科す。個人が既に所有している写真などを処分するための期間として、罰則の適用は法施行から1年間の猶予を設けた。

*************************************************************

匿名さん
………………………………
日本ユニセフが相変わらず二次元規制やる気と判明

【速報】アグネス・チャン氏も取材に応じた! 児童ポルノ法が衆議院法務委員会審議を通過
http://otapol.jp/2014/06/post-1022.html

委員会の閉会後、取材に応じたアグネス氏は、今回の改定案に対して満足しているとの態度を示した。
アグネス氏は、今回の改定案で最も重要な点として、児童ポルノを所持する者が自主的に廃棄するために一年間の猶予期間が定められたことを挙げる。
「一番大切なのは、(児童ポルノを)自ら処分することです。(猶予期間が)一年あるから、努力によって廃棄していくことができます。(児童ポルノに出演・撮影された)被害者にとっては、これが一番の救いなんです」
そして、当初は附則に取り入れられる予定であった「創作物が実際の犯罪行為に影響を及ぼすか否かを政府が調査研究する」部分が削除されたことにも肯定的だ。
「児童ポルノ法は、個人法益(法が実現しようとする利益の主体が個人)。(被害にあった)個人を守るための法律です。(社会法益である)マンガ・アニメは別物だと思っていましたが、それがさらによくわかりました。
別の問題であるマンガ・アニメに対しては、これからどう取り組んでいくか、見守っていきたいです」

同じく、傍聴席に姿を見せた日本ユニセフ協会副会長の東郷良尚氏も、今回の改定案には「100%満足している」と語る。その上で、筆者がマンガ・アニメの今後の規制可能性について話を振ると、同氏はこれからの課題であることを匂わせた。
今後、マンガ・アニメに対する規制をめぐっては、自民党が選挙公約にも掲げていた青少年健全育成基本法案が舞台となりそうだ。取材の中で、アグネス氏は次のようにも語った。
「最初から100%の法律はありません。運用していく中で、問題点を解決していかなくてはいけません。たくさんの泣いている人がいるのだから、議論を尽くしてみんなで賛成できるようにしていきたいです」
今後も、長い議論が続いていくことになりそうだ。
………………………………

(´・_・`) ニート系ネトウヨの皆さんは圧倒的に二次派なので痛いですね。

匿名さん
………………………………
新聞で
児童ポルノ画像所持で逮捕
○○署は○○日、児童ポルノ画像1枚をパソコンのハードディスク内に保存
していた○○○○(住所○○市○○)を児童ポルノ法違反(単純所持罪)で逮捕した
○○容疑者は、警察によるパソコンの定期検査の際、キャッシュに児童ポルノ画像
を残しているのを発見されたことか、警察は他にも児童ポルノ画像を所持しているか
余罪について捜査を行う予定である
となるのか

………………………………

(´・_・`) むちゃくちゃ別件逮捕しやすくなりましたね。

匿名さん
………………………………
たとえば、日本で単純所持罪が違法とされているのは、覚醒剤や大麻、けん銃、偽札などだけど
要は今までは物についての所持を取り締まりの対象としていたが、今後は写真のみならず
電子データという物ではない電磁的記録をパソコンに残しておくこと自体が所持罪という犯罪
になってしまう
これからは物だけでなく、データを自己の支配下に置いておけば、違法となり、自己宛のメールサーバ
にあれば、またパソコンのキャッシュにあればそれで違法になるだろう
………………………………

(´・_・`) そんな感じですね。

匿名さん
………………………………

★日本国民を中韓朝鮮嫌いにしようとする政治やメディア工作の3つの大きな目的


1、日本を特定アジアとの戦争に巻き込み、日本と欧米の軍需産業を儲けさせる

 →(韓国中国も自国の民から軍事費を巻き上げる。日本欧米中韓はすべてグル。朝鮮は彼らの傀儡国家。それぞれの国民だけが搾取を受ける)


2、アメリカが日本国民を原爆や空襲で虐殺した過去を特定アジアを恨ませることで忘れさせる目的。親米利権と欧米の利益のため。

 →(許されざる罪なのに原爆空襲を日本国民は忘れようとしている。日本国民のよくある勘違いなのが日本が戦争をやめないから原爆を落とされたりしたという滅茶苦茶な理由)
 →(日本を降伏させるだけなら工場や軍事拠点だけでよかったはず、それを日本国民を殺す目的で市民しか住んでいない市街地を集中的に狙ったのがアメリカ軍。日本人はその非人道行為を未来永劫許してはいけない)


3、日本の圧政に対する日本国民の不満を逸らす。恨みを分散し国民の攻撃を半減する。

 →(メイン。これ実はどの国もやってることで、外国人を使って悪事をさせ、自国の政治的不満を外国や他民族に逸らすマッチポンプ)
 →(日本の誰々が実は在日とか朝鮮人だとか、そういう話を流すのもこの策略の一環。こういう情報を聞くと日本国民は恨みをその当人へではなく、朝鮮人が許せないとすり替えられてしまう)
 →(結果恨みは半減。責任を誰かに何かに押し付けるのは非常に大切で、世間が安倍安倍うるさいのも安倍に責任を集中させたあと辞任させて国民の不満を開放するため)
………………………………

(´・_・`) 私もだいたいこの主張で正しそうな気がします。

匿名さん
………………………………
★児童ポルノ法案の真の意図

ちまたで議論されている表現の自由の規制は真の目的ではない

もちろん彼らは金の亡者であるから
表現の規制を利用して、表現審査の天下り機関で金儲けすることも忘れないのではあるが。

真の目的は『大企業・政府に都合の悪い人物を容易に家宅捜索、拘束、逮捕』するためだ
一家に何台もパソコンやスマホがある時代だ
児童ポルノ所持の疑惑は 国 民 の 誰 に で も ある
つまり施行後は全国民の誰でもすぐに『家宅捜索、拘束、逮捕』することが可能になるのだ

あとは簡単
児童ポルノデータをパソコンスマホに入れていない人間であろうと
捜査時にデータ転送し、所持している証拠をでっちあげてでも逮捕すればよいだけだ
………………………………

(´・_・`) 上記と同一人物の書き込み。これもその通りでしょう。

匿名さん
………………………………
結局、政治家はじめ、権力持ってる側の方は、おまえらのことなめきってるのよ
権力側とはアグネスみたいなロビイスト、カルト宗教法人を含む
あと、マスコミ関連とか

お前ら庶民に、どんな自由を拘束するような法律作ろうが外国みたいに暴動が起こるようなことは無いと100%自信を持ってるから
もうやりたい放題、この国の庶民は中世から奴隷、百姓根性が染み付いてるから反抗することなく耐えることが当たり前になってる
権力側は、掲示板で騒いでるぐらいしかできない奴らと高をくくってるから

護送船団方式のマスコミなんかも、フジでも見てもデモ程度では会社潰れ無かったし
お前ら側じゃなく、権力者やそれに付随してるアグネス側だったりする
………………………………

(´・_・`) アグネスはCIA工作員です。 

この法案の目的はユダヤ金融によるポルノ規制でしょう。ネット普及のせいででポルノ産業が儲からないから、庶民に法律の枷をはめて、暴力団を使っての脱法商売で儲けようという算段でしょうか?
ギャラリー