暑い・・

口に出せばさらに重くなるから言いたくないけど・・

暑い・・。

体調不良と仕事の絡みでここのところブログが後手に。。

なんとかならないものだろうか??この気候・・

もともと今年は冷夏といわれていたはず。。なんじゃそれ??

それなりに最近のニュースでは今年は残暑が厳しいと・・

勘弁してください 

さて、前半戦を少々・・

小倉2R 芝2600m

先週好調だった浜中J、腕が試される長距離戦をどう乗るか・・

人気は4.5番人気なのかな・・

馬券対象指名馬 8.トライアンフウィル

単複と

2.3.4.6.9.10.11.12に馬連8点、3複28点で


小倉3R 芝1200m

ここから18頭とは・・訳わからない1戦だね(だったらやるな・・笑)

馬券対象指名馬 7.キョウワマグナム

単複と

絞って2.4.8.14.15.17.18へ馬連7点 3複21点

14.メイショウアルグンを厚めに行った。。

ということで、7.14の2頭軸で2.4.8.15.17.18に3単マルチ
 
訳わからんレースで勝負するからお金なくなるんだよなぁ・・


小倉5R D1700m

馬券対象指名馬 2.サクセスシェーバー

単複と

1.6.7.8.13.14.16 へ馬連7点 3複21点!


新潟5R 新馬だ!!芝1600m

とびぬけたのはいない感じだなぁ

では素直に調教から狙ってみたい馬を・・

馬券対象指名馬 4.ツクババレー

単複と

2.5.6.7.10.11.14.18へ馬連 8点 3複28点


新潟7R D1800m

大穴狙いしてしまった。。

馬券対象指名馬 10.クリノマックス

単複と

1.2.4.7.8.9.11.13.14.15へ馬連10点

でも、、ここは本来4.チョップチョップが抜けていると思っている

4は厚めに、他は薄めにいく

3複F

10⇒4.8.11⇒1.2.4.7.8.9.11.13.14.15へ 24点かな

こんなところで!

今日も激暑。。熱射病にならないように。。十分注意して

土曜競馬を楽しもう!

では!!

こちらも応援宜しく


応援クリックお願いします
  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを! 人気ブログランキングへ