この気候何?

健康な人間でも具合悪くなっちゃうよ。。

具合悪い俺は・・・ 


さて、豊先生、昨日の最終レース、ダノンエリモトップで復帰後

初勝利をあげた!おめでとう 

のっていただけ・・なんてまた謙虚なコメントを出しているのが

豊Jらしい。。本当にうれしいというか、ホッとしたと思う!

今後の活躍を期待してます!!(でも無理なくね・・)


競馬は何故か小倉がよくない。予定を変えると変えた馬が来てしまう

変えなきゃいいのか???と思うが、そんなに甘くもなさそうだ・・・

函館がボチボチ調子いいから、勝負はそっちかな。。


ではいくつか。。

でも・・いきなり小倉・・しかも穴・・ 

小倉は買うか悩んだけど遊びでね・・・笑

小倉8 芝1200m

馬券対象指名馬 10.ニホンピロシュラブ

この馬、芝の方がいい気がするんだよなぁ・・

単複と

3.5.6.8.12.16.17.18へ馬連8点 3複28点!


小倉9R 西海賞

馬券対象指名馬 15.テイオーティアラ

単複と

1.3.4.5.8.9.10.12.13.14へ馬連10点

3複F

15⇒1.4.5.14⇒1.3.4.5.8.9.10.12.13.14 30点!


新潟9R 萬代橋特別

江田Jで安定した成績。外回り理想もJは大丈夫とか・・信じてみる。

馬券対象指名馬 5.シャイニータイガー

単複と

4.6.7.8.11.12.14.15へ馬連8点 3複28点!


新潟10R 瀬波温泉特別

前走のようにもまれずに行ければね・・中舘Jで最内・・

行っちゃう可能性もあるかも・・

馬券対象指名馬 1. ウインペンタゴン

単複と

2.5.6.7.10.11.15へ馬連7点 3複21点で!


あ〜あ、今日も慌しい・・

午前中、1ついいと思っていたのがあったんだけど買い逃してしまった

そして、そういうのは決まって来てるし・・。

まぁ、そんなもんだな。。


では楽しい競馬を!


函館はこちらに出す予定 
応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!
人気ブログランキングへ