いい天気だけど暑さはだいぶ変わったね。。

嬉しいようで寂しくもある。。

秋ってそんな感じ。

春がいいな。。よくわからんけど、俺、春がいい。

競馬もあたって心も(懐も)ハルウララに・・・なれたらいいんだけどなぁ・・

時間もないので早速に。。


中山9R カンナS

前走をみてもセンスのある走り。。坂のコースはどうかと気になるけど

多分問題ないだろう・・期待!の新種牡馬産駒に期待!!

馬券対象指名馬 1.ピュアオパール 

単複と

2.4.5.8.9.10.11へ馬連 7点 3複21点!!

やべ、時間がないぞ!!!


中山10R 白井特別

馬券対象指名馬 5.マルカボルト

単複と

1.2.3.4.8.9へ馬連6点 3複15点!!


札幌9. 朝里川特別

切れ味勝負!叩き2戦目でさらに上昇!!

馬券対象指名馬 2.バクシンミノル

単複と

4.6.8.10.12.15.16へ馬連7点 3複21点!



札幌10R 積丹特別
 
厩舎サイドからも勝ちきれないが大崩れはないというコメントが

出ているが成績は安定。。馬券対象には・・おもしろいだろう。

馬券対象指名馬 9.ファイアレッド

単複と

1.2.4.6.7.8.10.12へ馬連8点 3複28点!!


とりあえずこんなところで

今日の大勝負は中山メインにする予定

時間あれば後ほど・・


楽しい競馬を!

  応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!
人気ブログランキングへ