今日は天気がいまひとつ・・

そして俺の体調はいまふたつ・・・

せめてお馬さんでいいことありますように・・

では早速に


阪神9R西宮ステークス

そろそろ本格化を見せてもね。。

ブエナやレッドディザイアのライバルと目され、毎度注目を浴びるも

いまひとつだったのが、前走、前々走からは変化が。

ヴィクトリアはブエナに0.1秒差。本格化ならここでは格違いだろう。。

期待もこめて!祐一Jへ

馬券対象指名馬  8. ミクロコスモス

単複と

3.4.5.6.9.10へ馬連6点 3複15点!

3単2軸マルチ 6.8⇒3.4.5.9.10も遊びで・・。


札幌9.オホーツク特別

休み明けの後1000万条件では2着、3着と安定

1000万条件なら馬券対象は・・。何より調子をあげてきた藤田Jが

鞍上。ここから!

馬券対象指名馬 6.グラスブラスト

単複と

3.4.5.8.9.11.12.13へ 馬連8点 3複28点!


札幌10R 道新スポーツ賞

正直、Jは本当に取らせてもらえないし、信用していないが馬が好き。

ハンデ戦で51Kなら多少騎乗ミスがあっても来るのでは・・。

馬券対象指名馬 10. ナムラボルテージ

単複と

1.2.3.5.7.8.11へ馬連7点 3複21点!!!


ジャンプ重賞、阪神ジャンプステークスも予想していたんだけど

まとまらない 

7.コウエイトライからというのも面白くない

11.ビコーフェザー、13.ドールリヴィエール、6.トップフリーーダム・・

上記の7.1.4.10.14くらいまで流そうかな。。ボックスか。。

時間があまりないんだよなぁ。


こんなところで。

では3日間開催の最終日、楽しんで!!!

こちらも応援宜しくです


応援クリックお願いします

  にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!
人気ブログランキングへ