発熱してしまった

ここのところ疲労とストレスが溜まりに溜まって。。

休むだけでは治らんね、、なんか爆発させてガス抜きをして

そこからゆっくり休めば治るかな。。

せめてお馬さんは当たって欲しいな。。とにかくだるい。。。


すっかり陽気は秋。。

猛暑からの急な変化にむしろ冬に近づいたのか?とも思ったりするけど

基本的にいい季節。。G1祭りだしさ・・笑

今日買おうと思っている一部を・・。

中山8R D1800m 

4と11で悩んだが、1度たたいての上積み、コースの適性などを

考慮して4に。

馬券対象指名馬 4.オメガフレグランス

単複と

1.6.7.10.11.15.16へ 馬連7点 3複21点!


中山9R 汐留特別

このレースは難解!何でもありの気がする

最終的に4.5.6で悩んだけど、、

最終的に500万ならさすがに力は上かと・・

でも新聞だと3番人気かなって感じだったけど、さっきみたら

1番人気に・・。まぁそこまでは。。と思うんだけどさ。

馬券対象指名馬  6.ケニアブラック

単複と

1.4.5.8.9.11.13.14へ馬連8点 3複28点!

  応援クリックお願いします
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!
人気ブログランキングへ

中山10R 九十九里特別

前走の内容、距離適性を考えても大崩はないだろうと判断。
 
馬券対象指名馬 5.ワイズミューラー

単複と

1.3.4.6.7.8へ馬連6点 3複15点

3単は1着付けで買っておこうかと・・

3単F  5⇒1.3.4.8⇒1.3.4.6.7.8 20点!


阪神9R 夕月特別

4.クリスティと8.コンカランでここも悩んだ。

3.のスイートマトルーフも怖い・・。 

1番人気はおそらくクーデフレイスでしょ??

どうも最近の川田Jの騎乗はミスが多いような気がして

気になるんだけど。。まぁセンスはある騎手だし。

連勝馬の勢いに乗ろうかな。

馬券対象指名馬 8.コンカラン

単複と

3.4.6.8.9.10.11へ馬連7点 3複21点!

こんなところで。。

ではでは楽しい競馬を・・

だるいな〜 

 

こちらも応援宜しくです(札幌はこちらに出す予定)