もっと早く更新する予定が結局この時間に・・

時間というもの、もう少しでいい、1時間を70分にしてくれると

だいぶ助かるんだけど・・。

まぁそうなったらそうなったで、80分になったら・・っていうんだろうけどさ 

さて、予想のほうを少し・・


ここでは東京競馬を。もう1つの方で京都は出す予定・・あくまで予定・・笑

東京8R D1400m

馬券対象指名馬 7.シャインエフォート

この条件では5馬身差の圧勝もある。ここは戸崎J、本日1番鞍でしょ。

単複と

1.2.4.8.10.12.15.16へ馬連8点 3複28点


東京9R ファンタスティックJT

ここはワールドJSで正直難しいよ。

どんな乗り方をするかさえ??

まぁお祭りを楽しむ感じでいくかね。これは穴になるかな〜・・

選択馬は5.7.8.10.11.12.14.15

この中で、馬券対象馬の単複と

馬連7点 3複21点!
 
馬券対象指名馬は下記10Rと一緒に記載してあるので

興味ある方はそこで確認願います。 


東京10R アプローズ賞

ここも馬券対象馬を決めるのに悩んだ・・
 
3.5.6.9.10.16・・この6頭の中からどこから行くかと

軸候補が6頭もいるのは珍しいんだけど・・

まぁそれだけ割れるのかな?

選択馬 3.4.5.6.9.10.12.15.16


上記選択馬の中で、馬券対象指名馬の単複と

馬連8点 3複28点!これで勝負

馬券対象指名馬、ご興味あれば 人気ブログランキングへ でご確認ください


こちらの応援クリックもお願いします

 
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!

それでは本日も競馬を(そこそこ)楽しもう!