貧乏暇なし・・
本当にそのまんま。。

自分を冷静に分析するとそんな感じがしてならない。

まぁ貧乏暇だらけ・・ってのも辛いからな。。


さて本日の競馬へ。昨日がほとんど競馬できなかったから

今日は楽しみたいところなんだが、なかなかそうも行かず・・

6Rやりたかったんだけど終わってたし。。(泣


まぁしょうがないな。。

これからのレースに期待するしかない!

早速に・・

中山9R クリスマスローズS

前走は重賞、しかも17頭だてで大外枠。

外外を回されるロスの結果。

今回は外枠も8番枠。問題ないだろう


馬券対象指名馬 8.ルリニガナ

単複と

2.3.4.5.7.9へ馬単 表裏12点  3複15点!


中山10R アクアラインS

3.ハイエモーションと13.ブライトアイザックで悩んだ

人気は12.ガンドックだろう。

考えても結論でない・・・こういうときは人気の無い方・・後悔がない。

と言うことで◎は13.ブライロ 〇は3.ハイエモ・・に

馬券対象指名馬 13.ブライトアイザック

単複と

3.4.5.11.12.14.15.16へ

馬連8点 3複28点!!


阪神10R 逆瀬川S

ここは何を見ても印が厚いし人気だろうけど

逆らいたくとも魅力のある馬が・・・。

普通にいってみることに。

馬券対象指名馬 11.カネトシディオス

単複と

1.2.4.5.6.9.10へ

馬単 表裏 14点   3複 21点!



  

さて、JCダート。。

いい馬がみつからない・・と言うかいるんだけど決め手がない

買いたい馬が10頭。。馬単と3複で遊ぶかな・・ってところなんだが

軸がいろんなネックがあって絞り込めない。。

候補がまだ4頭もいる。時間もないし早く絞らんとな・・

現状の4頭はこちらに・・つまり絶対買う馬だけど。。人気ブログランキングへ


どうするかなぁ・・しばし悩むよ。

それではまた!

G1を競馬をたのしみましょうや!!


応援クリックお願いします


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ
冨士に的中の願いを!