ママとしたい

ママとエッチ出来るまでの日々を書き綴ります。

画像

ママ。

今日は昼で帰ってきました。

もう、あれ以来(覗きしてから)、悶々とする日々が続いています。

ママがあんなに淫乱だとは思ってもなかった。

まぁ、エロ下着をいっぱい持ってた時点で、想像はできたけどさ。

身体をクネらせ腰を振る姿が目に焼きついてる。

イヤらしい声も頭から離れないよ。


今ママはリビングでテレビを見てる。

これから行って、

「ママとヤリたい。」

って、言ってみようか。

でも言えない。

断られたら怖いもん。

まだ、そんな勇気が無い。


あぁ、ママ・・・。

僕もママの熟マンコにチンコを突っ込みたい。

ママの黒いビラビラがめくれ上がるぐらい下から突き上げたいよ。

ママが僕の上で激しく腰を振る。

僕はママの巨乳を揉みまくるんだ。


僕は若いからママが満足するまで何回でも出来るよ。

「あぁ、マコトのチンコ素敵。パパより良いわぁ~~。

って、言って欲しい。

5937


あぁ、ママ~~。

早くヤリたいよ。

ママとパパ 2

少し落ち着いたから書きます。

ここ数日間は、猿になっていました。

すぐ勃起してしまって、オナニー三昧です。


先日の日曜日、パパとママの寝室に突撃しました。

前回ブログを書いた後、そろそろパパとママのセックスが始まると思い、そ~っと見に行った。

パパとママの寝室は2階。

扉はドアじゃなくて引き戸(横に滑らす戸)。

僕は廊下に腹ばいになりながら寝室の前まで辿り着いた。

中からはボソボソ声と、ガサゴソと音が聞こえてきた。

引き戸を少しづつ、少しづつ開けた。

1mmぐらいづつ。

息を止めながら、

戸の下側、レールに近い所を少しづつ押しながら。

隙間から光が漏れてきた。

間接照明が点いてた。


心臓が飛び出そうになった。

ドキドキがパパとママに聞こえるんじゃないかと思うくらい。

手が震えたから、片方の手で手を押さえながら開けた。

部屋の中が見えるまで開けるのに、5分ぐらい掛かったと思う。


僕は腹ばいになったまま覗いた。


目に飛び込んできたのは、パパとママのセックス。

マサヤ師匠のように詳しく状況を書きたいが無理。

だって、そもそも人のセックス風景を見るのは初めての上に、憧れのママのセックス。

冷静に観察出来るはず無い。

とにかく衝撃的で、刺激的で、興奮した。


僕が覗いたときは、横になってるパパにママがフェラしてた。

ママのお尻は僕の方に向いていたが、マンコは薄暗くてしっかり確認出来なかった。

フェラの後すぐに、ママがパパの上に乗って腰を振り始めた。

ママは凄い勢いで腰を動かしてた。

意外だった。

131


ママの背中からお尻にかけて、色っぽい身体のライン。

時々、チラチラと見える横乳。

僕の思った通り、ママは巨乳だ。

ママの獣のような低いアエギ声がず~っと聞こえた。


「ぅ、、、おぃ。 いくぞ。」

「イヤ、イヤ。 まだ、ダメっ。


そんな声の後、ママの動きが止まったというか、パパがママのお尻を両手で掴んで止めた。(と、思う。)

ママはパパの上にグッタリと乗りかかった。


僕は後ずさりしながら自分の部屋に戻った。

身体が震えていた。

パンツは精液でベトベト。

パンツの中で、2回発射してた。


僕はパンツを脱いで寝た。

が、朝まで寝れなかった。


ママとパパ

今朝もママのお尻をタッチして学校に行った。

こういう事の積み重ねが大切だと思ってる。


今日はパパが早く帰宅したので、パパとママの3人で晩御飯を食べた。

食後に僕はコタツに首まで潜り込んでテレビを見ていた。

コタツは長方形の大きめのやつで、僕はコレに潜り込んでウトウトしながらテレビを見るのが好きだ。

パパも一緒にコタツに入っていた。(足だけ)

すると2階で何かしてたママが部屋に入って来るなりパパに言った。

「パパ、今夜は良いでしょ?

パパは身体をビクンとさせ、どもりながら、

「・・・あ、ああ。

と、答えた。

ママがコタツに近づいて、僕が居るのに気が付いたようで、

「あらっ、マコト居たの?? ハハハハ。。

ママはバツが悪そうに笑ってごまかした。

僕は、「ん? 何?」 って、感じの素振りをした。


だけど実際は、僕はこれがどういう事かすぐにピンときた。

ママはパパに今晩のセックスのおねだりをしたんだ。

僕は嫉妬した。

パパじゃなく僕におねだりしてくれれば、何発でもしてあげるのに・・・。


今までの僕なら今夜は普通に寝ているだろう。

夫婦の行為を邪魔してはいけない。

でも今夜は違うよ。

パパとママのセックスを覗きに行こうと思ってる。


僕の尊敬するマサヤ師匠が言っていた、

「行動なき所に結果無し

何もしなければ何も起きないという事だと思う。(笑)

ママとセックスしたかったら行動あるのみ。

小さな事からコツコツと・・・。(笑)


もし、パパとママが電気を点けてセックスしてれば、念願のママの裸が見れる。

さらに運が良ければ、ママのめくれあがったビラビラ黒マンコが見れる・・・かも。

007

今から緊張で身体が小刻みに震えてる。

ちょっと怖い気もする。

チンコが勃起するどころか、縮みあがってるよ。

勇気を出せ、僕

livedoor プロフィール
アーカイブ
  • ライブドアブログ