2011年10月10日

「私と仕事、どっちが大事?」

聞いたことありません。







だって、社会人の人と付き合ったことないしー(*・ε・*)ムー


社会人になってから付き合った人もいないしー(-ε-)ブーブー




って、答えになってないので・・・






言ったことがあるのは、





「私と友達、どっちが大事??」




ですね。。




だって、友達優先するんだもんよ(#`皿´) ムキーーーー!


そりゃー聞くだろーよ!!!


その人は、私との約束が先約だったとしても、友達からの誘いを断ることが出来ない人でした(≧ヘ≦)



何年も続き、
耐えられなくなり、
振ってしまいました。。



でも、その人は、泣きながら、「大事にしてたつもりだった」。。




大事にされてたのか、私(゚∇゚ ;)






mama432 at 19:52│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字