ワンダショップに納品して来ました♪

IMG_2696
おととい木曜日に、ワンダショップにAmiちゃんとアベルサイズのお洋服を納品して来ました

IMG_2692

↓ワニの子アベルサイズのワンピース アベルサイズは、お初です~
IMG_2686

リボンは、背中にペタっと付けても可愛いです
IMG_2687
Amiちゃんの服と同じ柄もありますので、アベルサイズにはパッケージに、お花のシールを貼りました
Amiちゃんサイズのお洋服は、アベルサイズの子達には着れませんので、お間違えなく~

アベルサイズは、Amiちゃんにも着せられます
少しおひざが見える感じで、襟ぐりが広いです
IMG_2690
もう、Amiちゃんサイズはワンダショップのブログで紹介されて店頭に並んでいますが、
アベルサイズは、まだですので・・・ワンダショップのブログ「ワンダショップなのです。」を、チェックしてみて下さいね

どうぞよろしく、お願いいたします

                  おしらせでした


Amiちゃん日記    (龍華飯店)

IMG_2672
Amiちゃんとアベルと中華屋さんで、サンマ麺
いつ来ても、おいしい~中華屋さん
ごちそうさまでした

                  おしまい

モンステラとアベルのワンピース♪

IMG_2660
先日水に挿した、モンステラの気根から白い根が出て来ました

今、ワニの子アベルサイズのワンピースを、作っています

続きを読む

ふぉーちゅん日記    (バーミヤン)

IMG_2634
今日は、星の子とバーミヤン
丼が可愛かった
野菜たっぷりのタンメン
ごちそうさまでした


                  おしまい

モンステラの水挿し  (ワンダ・星の子)

IMG_2612

モンステラの気根が長くなり、そのうち床に届きそうだったので・・・
思い切って、切り分けして水挿ししました
伸びた気根は残念だけど、カットしちゃいました続きを読む

久しぶりにおでこちゃん♡

IMG_2592

久しぶりに、おでこちゃんと遊んでみました
ワンダの服着れるんだっけと、着せてみました
おしりがギリギリだけど、着れました
フォーチュンホルダーには、小さいニッキを
可愛い~

             おしまい

ふぉーちゅん日記    (ワンダショップ・イチゴフェス)

IMG_2577
今日は、良いお天気でしたね
ワンダショップの「イチゴフェス」に行って来ました

IMG_2583
pug*pugさんのイチゴのワンピースと
サイトーさんのイラストのTシャツを買って来ました
続きを読む

ワンダショップ・イチゴフェス♪

IMG_2549
昨日またまた、ワンダショップに納品に行って来ました
明日3日土曜日に、小さい「イチゴフェス」が開催されます
たまたま、先週の納品の時にワンダショップ様にお声をかけて頂いて
急でしたので、少しですが参加させて頂きました

IMG_2541
↑ワンダサイズの、フォーチュンホルダー付きのワンピースのイチゴ柄です
イチゴの真ん中を切り抜いて、窓にカエルの刺繍です
白と赤(イチゴ)のフェルトを重ねて、少しぷっくり感を出しました
ホルダーのリボンには、Strawberryと、刺繍しました
※ シリウが着ているグレーは、試作です。

モスグリーンが2点
IMG_2539

ピンクが1点
IMG_2538

それとフォーチュンの定番の、イチゴのワンピースを5点です
IMG_2544

ワンダショップには、先週納品したお洋服が飾ってありました
IMG_2552

IMG_2551
可愛かったです
どうぞ、レイン・ドロップとイチゴのワンピースよろしくお願い致します

              おしらせでした

ワンダショップ♪納品とシリウお迎え♡

5月27日(土)のブログです
IMG_2521
ワンダショップに行って来ました
ドールショウで完売しました、レインドロップのワンピースを納品して来ました
どうぞ、よろしくお願い致します
IMG_2518

そして今頃、ジワジワと気になってしょうがなくなり
↓シリウ・ムリフェインをお迎えして来ました~~~
続きを読む

ふぉーちゅん日記    (艶まる)

IMG_2547
今日のお昼は、中野の「艶まる」
続きを読む
Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos and videos from mamacyan. Make your own badge here.
最新コメント
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ